ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
100日写真をこっそりと・・
2011/12/19 19:25:49 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 つぶやき

アルコール不足で喉風邪をひいてしまったぐっしーです。


12月11日に息子の100日写真を撮りました。

ぐずることもなく、ニコニコでモデルしてくれましたよ〜。

最後のクマさん着ぐるみはすこ〜し疲れてぐったりだったけど、

なんとか微妙に笑ってくれました(苦笑)





右手の無理やり持たされた花がポイント(笑)



撮影中



新都心、あっぷるタウンのスタジオアリスに24日(土)まで

写真が飾られていますので、もし立ち寄った時には

見てみて下さいね〜(*Θ_Θ*)/






コメント(14)
トラックバック(0)