ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いつまで現役?少年サッカー
2013/11/19 21:27:32 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 全般
隣の子供さん 少年サッカーやってるんですが近所付き合いもいいので我が家でも応援しています。最近は試合でも勝っているみたいなんです。チームワークもいいのでこれからもどんどん勝ち続けて欲しいです。この前なんですがかなり上手だったコーチがやめてしまったんです。理由はわからいのですがなんでも結婚した際に転勤になったみたいなんです。送別会の時は思わず涙が出ました。超初心者の部員が最近5人ぐらい入部してくれたのまたその子供たちのコーチを誰にしてもらうかちょっと心配です。「一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法」このままいつまでサッカーをいつまで続けるのか?と思う時もあります。サッカーばかりでなく野球とかバスケット、テニスとかいろんなスポーツも試してみてもらいたいと思うのですが本人にしてみれば大変でしょうね。サッカーのおかげで小さいころは病弱だったのが今では病気もしません。本当に良かったと思います。これからどれぐらい長くサッカーをやるのかわかりませんがやめても他のスポーツで汗を流して欲しいです。サッカーの指導者の方がたには本当に感謝の気持ちでいっぱいです、週末はほとんど部員への指導でプライベートの時間などなかったみたいです。そのために試合で恩返ししてほしいですね



コメント(0)
トラックバック(0)