ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日本代表サッカーチーム W杯どうかな?
2013/12/29 22:50:19 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 全般
今年の秋以降、我が日本代表サッカーチーム
欧州遠征でいい場面と悪い場面があったように思う
前半はFIFA世界ランキングの2チームと対戦し
得点も奪えず、2連敗となった
ところが次の欧州遠征では見事格上の2チームに
1勝1引き分けと見事んあ成績を収めました



オランダに引きわけ、ベルギーに勝利です
それも欧州での戦いなのでほとんどアウエーの試合です
まあ親善試合ということもありますがなかなかの成績でした




子供もサッカーをやっています
最強ドリブル塾 口コミ レビュー 良い評判でしたの
この教材を購入しました
このDVD教材のいいところは動画中心なので
自宅で何度でも見れるということです
よむテキストであれば理解しなければ
なりませんし、イメージが浮かばないので
あまり成果が上がりにくいと思うのです



しかし動画であれば自宅のテレビかパソコンで
ただ自由に見るだけでいいのです
解説もちゃんとわかりやすく説明してもらえます
息子のチームでもクラブでこのDVDを練習に
使ってはどうでしょか?
チーム全体の底上げにかならずつながると思います。



コメント(0)
トラックバック(0)