ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
少年サッカー 今度の大会で優勝するよ!
2013/12/29 22:51:11 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 全般
今日は非常に寒いです、昨日までは風だけだったのですが
今日はこときろ、小雪が待っています
しかも時々強く降っています
天気予報ではくもりのち雪と予報が出ていました
平地ではあまり積もらないようですが山間部では
かなり積雪があるようです
遠くの山をみていると確かに白くなっています



外は雪が降っていますが我が子は部活に行っています
サッカーをやっているのです
最強ドリブル塾 口コミ レビューで調べて
なかなか良かったのでこの救済買いました
自宅で見ながら興味を持ち、今ではチームの中心選手に
なるぐらいまで上達しました




この前の試合でも大活躍してくれました
ポジションはリベロをやっています
試合中は守備に攻撃にとグラウンド全体を
駆け回っています。相手選手のフィジカルにも
全然負けていなくてむしろ相手を吹き飛ばすような
勢いです。たまにですがイエローカードをもらうこともあります



地域での試合では優勝も経験しています
ただしその上からが強豪チームばかりなので
試合も緊張したいい試合をしてくれます
昨年の一戦では時間ないの勝負がつかず、
延長戦でも引き分け、最後のPK戦で
なんとか勝利を収めることができました。



今年も同じ相手がいるようです。おそらく昨年の
悔しい思いを持って試合に望んで来るはずです
決して油断しないように子供には言い聞かせています



コメント(0)
トラックバック(0)