ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
会社の後輩 で子供さんがサッカーやってます
2014/01/01 09:16:41 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 全般
午後以降、空は雲でどんよりしています
小雪もすこしちらついてきました
これから大雪になるのでしょうか?
明日は仕事なのであまり大雪にならないでほしいのです
くるまで通勤なので道路が凍結すると困ります
朝早い時間に行かないとまた今日みたいに渋滞に
巻き込まれてしまうかもしれません



今日はイオンへ娘を連れてショッピングに行きました
おきゃくさんが多いです。
みんなおおきな買い物袋を持っています
みんないっぱい買い物してるのでしゅうね
今年は好景気と言われていますが私の住んでいる田舎でも
なんとなく買い物している人が例年になくおおいような感じがします



会社の後輩で子供さんがサッカーやっているのです
先月なんですがプレゼントでゴールからの逆算という教材を
買ってあげました。
そのときはすごく嬉しそうで元気そうな顔が今でも
記憶に残っています
あれからどうしたのかなあと思い久しぶりにメール
してみました。


本人もあのDVD教材を毎日見ているそうです
よるは自宅でDVDみて週末の練習にそのノウハウを
実践しているそうです。
周りからもちょっと変わったようだと声賭けられるそうです
そしてついにレギュラーメンバーにも選ばれたようです


次回の公式戦が来月あるそうです
私も家族を連れて応援に行く予定です
しっかり頑張ってほしいです



コメント(0)
トラックバック(0)