八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
JA石垣牛マスコット名前の発表
2009/10/06 15:50:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 イベント情報
                JA石垣牛マスコット、名前の発表が6日午後2時にJAおきなわ八重山地区畜産振興センターで行なわれました。発表では、名付け親の鍋倉大さんにも来て頂き、名前の発表を行いました。鍋倉さんが名前の由来について「家族や仲間、友達みんなで美味しいJA石垣牛を食べてゆんたくをしよう!!」と歌い文句で、南の島のゆんた君と命名したことを報告いたしました。たくさんのマスコミ各社と肥育部会、JA職員に囲まれ拍手で迎えられ登場いたしました。
命名してくれた鍋倉さんへは名札を付けた「ゆんた君」から石垣牛詰め合わせセット3万円分が贈呈されました。今後、南の島の「ゆんた君」の活動は11月の石垣島まつり大パレードへの参加を予定しています。

 家族や仲間、友達みんなで美味しい石垣牛を食べてゆんたくしよう!!

 命名 : 南の島の「ゆんた君」

  皆さん「ゆんた君」をよろしくお願い致します。


コメント(0)
トラックバック(0)

JA石垣牛のマスコットの名前が決定いたしました。
2009/10/01 17:07:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
                                     21年度事業でJA石垣牛肥育部会が作成いたしました石垣牛マスコットの名前が決定いたしました。
よって、下記のとおりマスコミを通して名前の発表を致しますので、名前は発表までお預けいたします。
ちなみに、名づけ親は石垣島の方が選ばれました。                                     発表当日はJA石垣牛の詰め合わせセット3万円分をマスコットから贈呈されます。

               記

日 時 : 平成21年10月6日(火) PM 14:00〜
場 所 : JAおきなわ八重山地区畜産振興センター (大浜391番地)
応募者数 : 65名   名称数 : 116名称

今回は、65名の方から116名称の応募があり、本当にありがとうございました。
いろんな名前があり、絞り込むのに大変苦労いたしました。
今回応募し、選ばれなかった皆さんには申し訳ありませんが本当に感謝申し上げます。
これからもJA石垣牛同様、JA石垣牛マスコットをよろしくお願い致します。

発表後に掲載いたします。



コメント(0)
トラックバック(0)