ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★SUMMER TIME★
2011/05/23 09:54:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般




夏だ〜

もう、梅雨あけるのかな〜!!??

いぇーいいぇーい!!

昨日は、天気良かったので一人でドライブしてました〜

ほんとは、ヒールを探してたんだけどイイのが全然なくて。。。

で、北谷の砂辺で一人ホイホイしてました〜〜
なんか、あっち落ち着くんですよね〜
嫌なこととかあったら、砂辺の海岸いって一人で海見てるるだけで
リラックスできるー★


昨日は
泳いでる人とか、スキューバーやってる人めっちゃイッパイいたな〜
犬も泳いでたや。。ww




沖縄の夏をちゃんと過ごせるのは3年ぶりぐらいだから夏が超楽しみっす★





あ!!!なんか最近めっちゃ占い行きたいんだけど誰かイイところあったら教えてください



コメント(19)
トラックバック(0)

いい天気!!
2011/05/18 10:40:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


梅雨のせいでずーっと雨。。
雨ほんっとキライですわ〜〜

でも、きのうの夕日はめっちゃキレイで思わず家から写真とっちゃいましたよ★
RICOけっこう、空とか、夕日とか星とか見るのすきなんです。
皆に以外っていわれるけど。。。笑

天気がいいとテンションも上がってどっかでかけたくなる〜〜


んで、話し変わるんですけど、、RICO自分でデザインしてデコするの1年半前ぐらいから始めてまして。。
自分の靴とか〜、携帯のケースとか。。

これは、友達の子供の誕生日プレゼントに★
(ピンクのキラキラのストーンをつけましたw)



あと、自分のIPODケース


ケースの後ろ★


皆が持ってないものとか、オリジナルな物が好きでたま〜にアイディアが思いついた時とかに
作ってます

今度は友達からお願いされたスマートフォンのケースを作る所です♪


皆さん
Have A Good Day






コメント(0)
トラックバック(0)

−Webの授業終了−
2011/05/12 13:22:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日でWebの授業は終わりだそうです。。
早かったなーー

でもやっぱり、サイトを作り上げるのは大変だけど授業はとっても楽しかったです★
先生達も、個性的な人ばっかりでおもしろかった 笑

実は、ずーっと羽山先生は




カピバラに似てると思ってました  笑
(怒らないでね)





う〜ん、Webって深いですね♪
できればPhotoshopを使って画像処理をしたりもっと深く勉強したかったです
Photoshopのソフトを購入したいと思ってたけど、10万近くするらしいので
もーちょっと考えます 笑

昨日、彼氏にPhotoshopやり方教えてっていって少し習ったけど
マジ感動
写真とってニキビとかシミとかすぐ消せたり
写真に文字いれたり、いろいろなんでも編集できちゃううんですよ!?
でも、すべて英語だったからマジ意味わからんかった…
ぜひ日本語版をGetしたいです。。


最近自分の発見したことは、デザインとかするのに最近興味あって
Webデザイナーの仕事って楽しそうだなと思ってます!!

今日でWebの授業は終わりだけど、もっと勉強して
これから先に繋げられたらいいな〜〜〜


先生達に会えなくなるのはすっごい寂しくなるけどまた何かあったら
いろいろ教えてください!!



コメント(13)
トラックバック(0)

GWごーるでんうぃーく
2011/05/09 14:04:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ゴールデンウィークはずっとダラダラしてました。

ほとんど天気悪いし。
DVD観てた。

あ〜海行きたかったなー
梅雨なんて。。最悪。。リコ髪くせ毛だからめっちゃ湿気でふくらむし。。
鼻炎もさらに悪化。。
それにやる気もうせて。毎年引きこもるパターンww

一応、ネイルしに行きました

じゃ〜ん!




その後、幼なじみのおっさん女子達と地元の串屋さんへ


ビール100円だから調子に乗って飲みまくりww



それで、きのうは友達と新都心にウィンドウショッピング★

HI CROWN
っていうセレクトショップ★LA,NYとかから商品を取り寄せてるらしくてカワイイ服や小物ばっかり!
きのう、この店に入って「ヤバイ」って100回ぐらい連呼したかも。
今一番のお気に入りのお店です



ってな感じで、のんびり過ごしてました。

そろそろ仕事探さなきゃなあ〜〜




なんか、今週の木曜日は台風らしーっすよ直撃しますよーにww



コメント(4)
トラックバック(0)

わんちゃん♥
2011/04/22 20:21:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
U^ェ^U
昨日の、職場見学やらかした〜〜

前の日、宜野湾の友達の家にお泊りしてー、
朝起きたら8時半〜〜

まじ、一瞬青ざめた。。。

どーやっても間に合うのは無理だったから諦めました。。

それで、朝からメイクマン行って


激カワ ジャックラッセル発見〜

ほんとにこのワンちゃんほしい。。98000円だった。。笑
U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U 



そうそう!犬といえば!最近人気のわさお!
ブサカワの!!


きのう、友達とワイドショーみてて
わさおと飼い主さんが一緒に出てきて。。。


その瞬間、、皆で爆笑。。
リコは声も出なかった。。





だって、似すぎでしょこの二人。笑


犬は飼い主に似るってよく聞くけど。。。
これは、ヤバい!


わさお触ってみたいーー
わしゃわしゃーーー
ってしたい!!!






あ〜今日は金曜日。。
=バイト。。。

朝まで。。(p_-)
クモジにあるSalsatina★



よかったら来てください!w
(外人イッパイすぎてビックリするかも)





それじゃ、Have a Good Week End!!



コメント(3)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]