ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
修了式6月16日(木)
2011/06/17 01:48:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 スクール
翌日の17日になりましたが、6ヶ月間の基金訓練が
終わりを迎えました。感慨深いものがあります。

校長先生はじめお世話になった講師陣とスタッフです!
あいさつ















修了式後の記念写真
きねん















自分の就職活動は後回しになったが、最後に
寄書の旗振りやくに徹して、少しきつかったがクラスのお役に
立てて、楽しかったです。ピアノマンを証明すると同時に
いろんな世界があるのを皆に聞いてもらい、それぞれに何かを
感じて、今後のきっかけになればと思い演奏しました。
クラスのみなさんスクールの講師陣スタッフ6ヶ月間
貴重な体験させてもらい感謝!ありがとうございました。

ブログともしばらくお別れですね・・・またあいましょう!!



コメント(3)
トラックバック(0)

最後の授業!
2011/06/17 01:23:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 スクール
昨日の最終授業修了式の準備で忙しく書けなかったので
今報告したいと思います。
画像編集ソフトGIMP2を使用して余分な画像を消す作業が
最終授業になりました。
 簡単で楽しいので報告します。
オリジナル
kesu














人物を消す
けす














すばらしい画像編集、惜しみなく教えてくれた具志堅先生
ありがとうございました。今後の独学に活用していきます。



コメント(0)
トラックバック(0)

修了2日前!
2011/06/14 12:31:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 スクール
講義はネットショップに必要な画像編集を続けています・・・
基本だけでも習得したいが、テンポ早く進んだりするので、繰り返し
お願いしたりして、先生に迷惑かけて申し訳ないですね
授業と休憩の合間に寄せ書きを皆が書いていいます。
28名中16名の出席で寂しいですね・・・・
6ヶ月ともに学んだことは人生の一部として楽しく残したいですね
yasimire@live.jpパソコンメールアドレス連絡用ですファイルのダウンロード
として添付送信しますね
画像ソフト加工写真紹介

昨日、しみ・しわ・を消し色白にした作品

修正前
整形
       















修正後
修正















今日の作品。立体的加工

オリジナルと加工作品
立体感
kakou





























難しいけど、面白くて、有益な授業でした。。。


コメント(2)
トラックバック(0)

最終章(最後の週)!
2011/06/12 03:06:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 スクール
6月最初の書き込みです。先週は就職ガイダンスでジョブカードの作成と
私の提案で寄書の作成でメッチャ忙しくなったね!
 自分のことは後回しで少し後悔してるが、一期一会の縁で6ヶ月学んだ
クラスのために汗をかくのもいいかな?
でも、エクセルに画像挿入を教えてくれた金城寛乃先生や画像編集ソフト
を教えてくれたネットショップ制作の具志堅先生の授業が非常に役立っています。
クラスこんな感じだね(^。^)/
16日(木)終了式を迎えます。最終章・・涙・涙・最後は笑顔でね!


コメント(3)
トラックバック(0)

授業風景
2011/05/31 09:12:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 スクール
ネットショップ サイト作成の授業してま〜す。
いよいよ残り少なく追い込みにはいりましてが、
今日は、気分転換で授業風景を掲載するね!
サイト用写真の取り方を指導するホリエモン先生
  
room















room















つかれたのかな〜(^。^)
room















連続!
room















昨日休んだRicoに役立つサイトお知らせ
http://pixlr.com/

コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]