ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GWの思い出
2011/05/16 14:29:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


GW天気が悪かったですが、子供と楽しく過ごせました。
久しぶりに、休日を満喫しました。
その時のフォトをまとめてみました。
少しずつ更新していきます〜

4月29日(金)昭和の日
4月30日(土)
5月1日(日)
5月2日(月)
5月3日(火)憲法記念日
5月4日(水)みどりの日
5月5日(木)こどもの日

5月6日(金)
5月7日(土)
 5月8日(日)母の日


スパイダーマンと一緒


映画館鑑賞

南風原町のサザンプレックスに行ってきました。
映画クレヨンしんちゃんの
『嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦』を観ました〜
久々に感動しました涙

入り口でスパイダーマンに会いました。
ちょっとマッチョ感をアピールしているのが笑えました笑





宮城公園

映画の帰りに、宮城公園に行きました。
直角のすべり台に挑戦です!

前にも一度遊びに行きました…でも、すべらなかったので、今回は予定通りすべることができました。
かなり怖かったのか、顔がビビってました。

下から見てるとかなり高いけど、他のお友達はガンガンすべってくるので見ててハラハラしてました。



海軍壕公園

みんな子供連れて、小禄の海軍壕公園へ行きました。
めちゃくちゃ楽しかったね。
子供って不思議だよね。初対面でも、すぐ仲良しになるんだね。




コメント(8)
トラックバック(0)

Web授業終了!
2011/05/12 12:54:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



今日でWebの授業が終了になりました・・・という事で久々に更新しま〜す

ブログテーマ:Webの授業の感想

最初の授業はかなり入りやすくて楽しかった
講師の仲原先生のたまに言うギャクがツボになって思い出し笑いばかりしてました。
授業内容もわかりやすくてどんどんハマっていく自分がいました。
勉強になりました。ありがとうございます。


講師の羽山先生の授業もめちゃくちゃ楽しかったです。
例えて解説する授業に、かなり納得しました。
羽山先生の作ったWebページはすばらしかった。
大好きです


講師の川満先生のサポート、とても為になりました。
先生って言うお堅い感じじゃないから楽に接する事ができました。
なんか、ダンサーみたいでかわいかったです。
今までサンキューです。


吉田先生 ありがとうございました。
とてもかっこよくて、仕事できる女性・・・あこがれます!
ブログにコメントも入れてくれてありがとです。
Webクリエーターって聞くとやっぱり男性の職業って思いがちですが、
吉田先生と出会っていろんな事を学ぶ事ができました。
本当にありがとうございました。


遠藤先生 ありがとうございました。
午後科の先生でお会いすることがないのかと思いましたが、
授業もわかりやすくて、楽しくて、勉強になりました。
めちゃくちゃ笑顔がステキな先生で親しみやすかったです。




コメント(4)
トラックバック(0)

授業終了
2011/04/06 22:46:43 ブログカテゴリ 勉強 | 書庫 全般

アイスティーサワー


今日で、CSSの授業が終了しました。
あっと言う間でした。
復習問題かなり苦戦しました。ぶっちゃけ、少し落ち込んでいます。
思った以上に出来が悪くて…(´_`。)グスン
でも、完成したらやっぱりうれしかった。
気持ち切り換えて頑張ります。

今日は、私のお勧めの酎ハイを飲んで寝ます。
アルコール3%。ひと口ごとに広がる紅茶の香りとほのかなレモンの味わいが楽しめます。
最近ハマってます。



コメント(6)
トラックバック(0)

CSSの復習
2011/04/05 22:56:23 ブログカテゴリ 勉強 | 書庫 全般

今日の授業

フォント、背景、ボックスを勉強しました。
一度習っただけでは、すぐに忘れてしまうので、
もう一度、練習します。


子供が最近観ていたDVD

ウサビッチ

usabitti

ロシアの監獄に閉じ込められたウサギのキレネンコとプーチンの話
アメリカンジョーク満載で、子どもが大爆笑しています。

お勧めのDSソフト

立体ピクロス

立体ピクロス1

縦と横の数字を手がかりに、塗りつぶすマスを見つけ出して隠された絵を完成させる定番パズル。ゲームなんだけど、途中で終われなくて、クリアーしたくてかなりハマってしまいました。



コメント(1)
トラックバック(0)

ブログスイッチ
2011/04/04 22:05:01 ブログカテゴリ ホームページ | 書庫 全般

★BLOGSWITCのご紹介★

今日は、楽しいサイトを紹介します。
オリジナルBLOGSWITCです。
自分のオリジナルの流れるブログパーツ作成のサイトです。
登録無料で、超簡単

blogswitch
BLOG SWITC

私もオリジナルのBLOG SWITC作りました。
名前は結晶ブルーです。
スイッチも選べるので楽しいですよ。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]