ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
htmlの復習
2011/03/31 23:10:01 ブログカテゴリ 勉強 | 書庫 全般


今日で、『html』の授業が終わりました。
あっという間でしたね。
たくさんのタグを勉強して、とても楽しい時間でした。
明日からは、『CSS』の勉強です。
…と言うことで今までの復習をしてみます。



★Webの授業


♪♪ブログの作成

    ブログ完成⇩⇩⇩

sayuriブログ


ブログ作りの感想

楽しかった事

  • すごく苦戦しながら、実際作成していると楽しい。
  • 他の人のブログを見るのが楽しい。
  • もっとスキルUPして仕事に活かせられるといいな (*⌒∇⌒*)

うまくいかなかった事

  1. タグのスペル入力ミス。
  2. 画像の挿入できない。
  3. リンクを貼ってもとばない。
 *作表作り再チャレンジ*

私の好きなお笑い芸人
フォト プロフィール コンビ名 動画へリンク
FUJIWARA原西

原西 孝幸
はらにし たかゆき
1971年3月5日
大阪府寝屋川市出身

FUJIWARA gorira
クリック
ピース

綾部祐二
あやべ ゆうじ
1977年12月13日

又吉直樹
またよし なおき
1980年6月2日

ピース sain
クリック
爆笑問題

田中 裕二
たなか ゆうじ
1965年1月10日

太田 光
おおた ひかり
1965年5月13日

爆笑問題

爆笑問題
クリック



コメント(1)
トラックバック(0)