ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Wed との壮絶な戦いの後
2011/05/11 20:31:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日、5月11日久々にブログを書くことができますWedとの壮絶な戦いの後に残ったものは、達成感なのか?それとも絶望感なのか?なんとも複雑な気分です。英語のスペルの暗記は学生時代の怠慢の証でしょうか、な
かなか克服することができません、皆さんはどうでしたか?大丈夫ですよね、たぶん
話は変わり、Wedとの戦いの最中ストレスを発散させるためステレオで好きな音楽をライブ気分で音量を上げ別世界へワープただひたすら夢の世界え



コメント(13)
トラックバック(0)

20011 3/30 沖縄の海の素晴らしさ 実感
2011/03/30 20:28:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日の、続きになりますが、高速を目的もなく、ひたすらアクセルを踏み続け北へ名護のA&Wを左にして、そのまま古宇利島へ、超感動 超感激 古宇利島は何度か訪れたことはあったが、この日の海はなんとたとえていいのか、海の中からライトアップされているような、光が輝き、エメラルド、グリーン、エメラルド、ブルー 、ゴーヤーの皆に見せたかった ほんとに衝撃の体験でした。ほんとに残念です。条件は、晴天、干潮 時間PM:00頃、太陽の位置はほぼ真上です、この条件で,たぶん大丈夫と思う、チャンスがあったら是非、それから新屋我地大橋、なまえは正確ではないと思うけどここも、沖縄の新名所になると思います

コメント(7)
トラックバック(0)

2004/3/29 今日の出来事
2011/03/29 20:28:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日、実は朝から天気がよく気分も、久々の絶好調っていうことで快晴のした、車を走らせいざドライブ 目的地なしで運転をする、高速をいざ北へ発進、あっといくまに名護市へ着く、あまりの時間の短さに便利になったのはいいがなんとなく寂しい気がした、若いころ

コメント(0)
トラックバック(0)

2011.3.28 今日の出来事
2011/03/28 20:29:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨夜は、お酒を飲みすぎたせいか、朝から二日酔い気味ですこぶる体調不良でした、。少し反省しています。
最近、飲み会があったときに,泡盛 残波を始めて飲みました。長い間お酒をのむ機会がなくて、久しぶりに飲む泡盛が、、大変美味しくて正直、ビックリでした。そのせいでうちでも、晩酌で残波を買って飲んでいます。お酒に関する情報は大将 福島さんからいろいろ教わっています。次は、読谷長老がお勧めとのことです、ぜひ味わってみようと思っていまが皆さんもいかがでしょう

コメント(8)
トラックバック(0)

3月24日
2011/03/24 20:27:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日も、あ差から肌寒い日になりそうです。沖縄では、珍しいことで、わたしの記憶にはないです。
早く暖かい日が来ないだろうか、まちどおしいです。
暖かくなれば海で泳ぐことができ、ビーチバーべキュウができます。


話は変わって今日のランチはラーメンになりました。
チゲカップラーメンでしたが大変おいしくいただきました。チョッとピリからで始めての経験でしたがなかなかのものでした。つい最近から、学校で夕食の間の腹もたしにラーメン(カップ)をよく食べるようになりました。



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]