ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる
都の日暮れ489
2017/08/17 16:54:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 489
倉田洋平はわりと冷静だった。釧路警察署の人はかなり慌てた様子で話した。倉田洋平さんですか。こちらは釧路警察署のものですが昨日、釧路の海岸で釣りに来ていた男性達が岩場に倒れていた女性を発見し釧路警察署に通報がありました。すぐに救急車で釧路市にある釧路台聖赤十字病院に運ばれ一時意識が有りませんでしたが意識が戻っております。所持品の中に今日、札幌市時計台前で倉田洋平さんに会う予定とかかれたメモがありました。警察署としては身元確認の為、札幌市時計台近くにあるホテルに電話をいれました。幸い倉田洋平さんのお泊まりのホテルが分かった次第です。そう云うことですので、この女性の方の住所氏名を教えて欲しいと此処まで警察署の方が一気に言った。

都の日暮れ488
2017/08/16 16:20:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 488
倉田洋平はスターバックスコーヒー店で珈琲を飲みながら思案した。その前に明日、北海道をたち、羽田空港から那覇に帰る手配をホテルの人にして貰った。洋平は何故、宮沢智恵子が札幌市時計台前に姿を現さなかったのは故意なのか、あるいは重大な事が宮沢智恵子の身に起こったのだろうかと考えていた。再び宮沢奈津子に連絡を取ったが繋がらなかった。洋平にとっては宮沢智恵子に会えればそれで良かったのだ。そして洋平は沖縄に帰り、兄の洋八の帰国を待って、スイスに行き、アルプスの山々を見ながらとこれ迄考えていたのを何度も繰返していた。午後遅くホテルの部屋で休んでいると部屋の電話が鳴った。倉田洋平さんですか?北海道釧路警察署から電話ですと言った。

都の日暮れ487
2017/08/14 16:02:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 487
倉田洋平はまたタクシーを拾った。札幌市時計台までは直ぐ近くだった。正午まえに約束の札幌市時計台前に着いた。かなりの人がそれぞれ秋を楽しんでいるように見えた。周囲を注意深く見てまわったが宮沢智恵子の姿はなかった。札幌市時計台は明治十一年に建設された。ビルが建ち並ぶ札幌の中心街に残っている歴史的建造物。この時計台は元々は札幌農学校の演舞場として建てられたそうである。倉田洋平は札幌市時計台前で三十分ほど待ったが宮沢智恵子は来なかった。倉田洋平は一時間余り待った後宮沢智恵子はここにはこないのだと思っていた。そして洋平は宮沢奈津子の携帯電話に電話をしたがつながらなかった。それから倉田洋平は心配になり友坂理恵と花林育子に連絡をとり宮沢智恵子について何か分かったら知らせて欲しいとたのんだ。倉田洋平は仕方ないと諦めた。そして札幌市時計台の近くの札幌グランドホテルに行き宿泊の手配をしてホテル一階にあったスターバックスコーヒー店に入った。

都の日暮れ486
2017/08/13 14:16:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 486
飛行機は北海道新千歳空港に着いた。倉田洋平と花林育子は新千歳空港から札幌駅までタクシーに乗った。間もなく広大な風景が前方に展開していた。洋平が札幌駅でお別れしますが小樽まで気を付けてと言った。花林育子も洋平の手を握り沖縄に帰りましたら連絡します。その時と言葉を濁していたが目は妖しく輝いていた。暫くして札幌駅に着いた。二人はそこで別れた。花林育子はゆっくりと札幌駅構内に入って行った。洋平は時計を見た。まだ正午まで三十分はあった。洋平は駅前の喫茶店に入って珈琲を飲んだ。いよいよ宮沢智恵子に会えるのだと思っていた。しかし倉田洋平は花林育子は何故小樽に行くのであろうかとふと思っていた。倉田英二専務との温泉旅行ではと考えていた。花林育子は洋平が札幌に行くことを宮沢奈津子から連絡を受けていたというが何故宮沢奈津子はそんな事をしたのだろうと考えていた。

都の日暮れ485
2017/08/13 11:05:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 485
秋晴れのいい日だった。羽田空港から新千歳空港までは約一時間三十分の飛行時間である。倉田洋平は花林育子に小樽には観光ですか?と聞いた。少し用事がありましてとそれ以上の事は言わなかった。花林育子は体を密着したままだった。洋平は明日北海道から羽田に戻り、明後日沖縄に帰ると言った。洋平は宮沢智恵子と会えば良かった。しかし宮沢奈津子が来る。また偶然とは言え花林育子と羽田空港で会った。赤坂のハイスナックで友坂理恵と親しいと云うほたると云う女性に会った。洋平は何故かこの北海道行きには目に見えない糸で繋がっている気がした。花林育子が洋平の膝に手をおいた。洋平は聞いた。宮沢奈津子さんとは最近会ったのですか?私が札幌に行くことを知っていたかと聞いた。花林育子は知っていました。奈津子さんから連絡がありましたと言った。洋平はそれを聞いて札幌市時計台で宮沢智恵子と会いホテルで食事をしていろいろ話を聞いたら直ぐに東京に戻ろうと思っていた。飛行機は早くも北海道上空を飛行していた。