ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
霧の月233
2015/12/31 15:14:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
久しぶりに矢野寛子と会った。今日も赤いブレザーを着て赤い口紅が目立っていた。矢野さん、五十万円ですと言って渡した。瀬川さんありがとうと私の手を握った。意識的に薄着を着ているようで胸の谷間がくっきりと見えた。矢野寛子も男性には積極的な大胆なタイプのようである。矢野寛子が浅田さんは今東京に行っています。聖路加病院で特別研修なのと言った。キリマンジャロの珈琲を飲みながら聞いた。浅田さんの事で警察にある事で聞かれました。先日ホテルヨーロピアンで会ったさいある女性が近くにいて二千万円である取引をしていた様ですが断ったと言っていました。しかしその女性がどうも密輸に関わっているかも知れないようだと警察は言っていました。私は珈琲を続けて飲んだ。矢野さん、浅田さんの事で心配しています。何か聞いていましたら教えて欲しいと言った。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月231
2015/12/27 12:42:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私、吉井久子と申します。先日警察の方が瀬川さんと会っていた事も知っています。私はけっして密輸などとは関係は有りません。何故自分が密輸などの事で疑われているのかわからないのです。私がホテルヨーロピアンに行ったのは瀬川さんの知り合いの浅田聡子さんが外資系医療機器メーカーの株式を私から一万株、額にして二千万円で譲って欲しいと云われ、瀬川さんからあるまとまった金額を返して貰い支払うと云われていたからなのです。でも私は断られました。瀬川さんは浅田聡子さんに二千万円返す約束が有ったのでしょうかと一気に聞いていた。私、瀬川は話しは良くわかりましたが浅田さんに医療機器メーカーの株式を売ること自体、吉井さんの架空話ではないですか?あなたの手元に医療機器メーカーの株券はないと思うのですがと言った途端電話は切れていた。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月230
2015/12/26 13:32:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私は何故、浅田聡子が密輸事件で調べられているのか不思議であった。約一億円はあるはずであった。密輸などは考えられないと確信した。私は青海中央総合病院に電話した。医務課の矢野寛子に連絡した。あら久しぶり、珍しいですねと言った。浅田さんのことで週末にホテル日航に来て欲しいと言った。瀬川さん、その際に五十万円お願い出来ないかしらとも言った。暫くしてあの日のサングラスの女性から私に連絡があった。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月229
2015/12/20 15:11:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
瀬川さんですね。明日ホテルヨーロピアンまで来ていただきたいと警察からの電話だった。西沢渓谷辺りでの大金遺棄事件かと思いある意味では観念していた。ホテルヨーロピアンに行った。警察は浅田聡子さんとはどういう関係かと聞き、先日のこのホテルでは何の事で会ったのかと言った。私は個人的なことは話せないと言った。警察は浅田聡子さんの知り合いの女性が密輸事件で調べられており、先日もサングラスをかけあなた方の近くにいたと言った。私は浅田さんとは知り合いだがその時は浅田さんが二千万円の融資を頼まれたが断ったと言った。浅田さんは誰かに騙されていたのではないか、警察で調べられて下さい。浅田さんは何の関係もないでしょうと言った。警察は礼を云いホテルを出た。密輸事件。浅田聡子のことだ、騙されたに違いないと思った。浅田聡子をなぜか守ってやりたくなっていた。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

霧の月228
2015/12/20 12:22:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
浅田聡子はその当時心臓外科医二人、建設会社社長それにクラブ経営者の合わせて四人と深い付き合いをしていた。いずれも家庭のある人達であったが、浅田聡子はこの四人と付き合うことによりセレブになる事であった。大豪邸を構え何でも買える身分になりたかったのであった。暫くして私の携帯が鳴った。 つづく


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]