ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
都の日暮れ388
2017/05/07 12:55:28 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 388
倉田洋平の母親は洋平に、宮沢家には結納金の返還は一切求めるなという一方でかなり執拗に智恵子の所在確認を進めていた。母親の執念みたいなものである。母親は小野寺経理部長を通して何らかの進行状況を知ろうとしたが何ら情報は得られなかった。こうして六月を迎えていたのであった。洋平の母親は宮沢智恵子の母親が亡くなった事は知らされてなく、洋平が宮沢家の事をかなりやった事も知らなかった。倉田洋平は予定通り登山の初心者講習を受ける為に山梨に向かった。また一方で宮沢智恵子も関西空港から石川県に向かった。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)