ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
都の日暮れ555
2017/10/09 14:54:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 555
倉田洋平は、宮沢智恵子と昨年の十一月に婚約をして結納を行った日に宮沢智恵子はその日沖縄から姿を消した。しかし、昨年の末近くに札幌市時計台の前で私と宮沢智恵子は会う約束になっておりました。当日、私は札幌市時計台の前で長い間宮沢智恵子を待ちました。しかし来ませんでした。しかしそちらの釧路警察署から宮沢智恵子が救急車で釧路市内の病院に運ばれた事を知りました。警察からの説明でもあれは明らかに宮沢智恵子の釧路尻羽岬の海岸への自殺行為です。私に対して婚約破棄をした罪の意識に耐えられなかったのです。智恵子には妹の奈津子がいますが姉のあの事故を知った後あの現場に行っており何ら関係は有りません。そちらの警察で何か奈津子に関する物的なものが出てきたのですか?と一気に洋平はきいた。いや、地元の漁業関係者からその時分遠くから女性が尻羽岬から突き落とされたのをみた。二人の人影だったとの通報があったからですと言った。もうひとりの人影が妹の奈津子だったと云う証拠があるのですか?と聞いた。警察の人は今、髪毛と靴あとを
調べさせて貰っていますと言った。その時、他の職員がやって来た。そして一人に何か耳打ちした。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

都の日暮れ554
2017/10/09 13:45:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 554
翌日は冬の雨が朝から降っていた。かなり寒かった。釧路駅で一時に洋平は沼田安子に会った。淡いピンクのコートと白いマフラーをして暖かそうだった。洋平はグリーンのコートを着ていた。釧路警察署までタクシーで行った。受け付けで釧路の尻羽岬での宮沢智恵子さんの事について話したい事があるので担当者に取り次いで貰った。二階の小さな部屋で待っていた。警察の職員二人がやって来た。二人は洋平にどうぞお話し下さいと言った。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

都の日暮れ553
2017/10/09 13:32:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 553
その日は沼田安子は好きなホテルを選んで宿泊して貰った。洋平は釧路の郊外の静かな温泉宿を選んだ。洋平はビールを飲みながら、今度の事には宮沢奈津子は何ら関係がなく元々はこの洋平にある事を釧路警察署で詳しく述べる事を考えて寝た。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

都の日暮れ552
2017/10/09 12:56:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 552
倉田洋平達は東京羽田空港から北海道千歳空港に飛んだ。札幌から釧路まで急行した。かなり遅く釧路には着いた。洋平は沼田安子に最大の御礼の意味て釧路でも最高級クラスの和食の店釧路海路和食楼に行き、伊勢エビはじめ北海道の海の幸を北海道の最高級の日本酒、日本盛りを飲みながら今後の事を考えていた。沼田さん、明日の午後、釧路警察署に行きましょう。明日は釧路市内のデパートでコートとマフラーを買って下さいと五十万円を渡していた。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)

都の日暮れ551
2017/10/09 11:22:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 551
暫くして沼田安子から緊急な知らせとして宮沢奈津子が北海道釧路警察署に任意出頭を要請され姉宮沢智恵子の事情説明を受けていると言った。洋平は助けが必要だと直観し沼田安子に釧路まで同行出来ないかと聞いた。兄の洋八に事情を説明し那覇空港に向かった。沼田安子が全日空の東京行きカウンターで待っていた。沼田安子は北海道での宮沢智恵子の付き添いでかなりの待遇を受けた事の礼を言った。今度もかなりの御礼金が目的だったのであろう。全日空機は東京羽田空港に着陸した。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)