ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
都の日暮れ243
2017/02/17 17:00:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
暫くして社内で今度東京から倉田総合産業に新しい副社長が就任するらしいと云うもっともらしい話しが広まっていた。洋平も知らないうちに広まっていた。洋平は野中を呼んで聞いた。野中の話しでは専務が東京にいた頃、東京の勤務していた会社が取り引きしていた商事会社の部長が沖縄で働きたいので専務に倉田総合産業を斡旋して欲しいとの要請があったらしい。そこまでは事実らしいがその先は知らないと云う。その人はかなりの実力者で輸入業者としての手腕は凄いらしいとも言った。洋平にとっても初耳ではあったが魅力はあった。永田人事部長とよく相談してうちの会社にとって価値があるなら私はいいと思っていると洋平は意外と冷静に言った。野中も洋平がそう云うとは意外だと云う顔で出て行った。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)