ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
都の日暮れ363
2017/04/21 20:16:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 363
宮沢智恵子は、倉田洋平さん、結納金の二千万円には正直がっかりしましたわ。一億円は期待していましたとも言っていた。その宮沢智恵子が必死の思いでやってあげていた花村哲夫は智恵子から思い通りのお金が入ったため、東京の予備校はおろか、週末は新宿の歌舞伎町通いに専念していた。医学部どころではなくなっていた。ここに宮沢智恵子の誤算が生じていた。つまり、皆んな、騙し、騙されていたのであった。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)