ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
都の日暮れ539
2017/09/24 12:57:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
都の日暮れ 539
友坂理恵はかなり洋平の事を心配していた。友坂さん色々御心配かけました。もう大丈夫です。友坂さんも胸の異常はすっかりいいですか?と洋平は聞いた。大丈夫です。倉田洋平さんに今夜辺りしっかり揉んで貰います。長い間、揉んで貰っていませんからと云い笑っていた。また友坂理恵はかなりビールを飲んでいた。近くのダイヤモンドホテルに誘おうとしていた。洋平も何時までも悲しんでもおられない。今夜は友坂理恵に慰めて貰おうと思っていた。友坂理恵が葬儀の後、宮沢智恵子に会いましたが、大変悲しんで、倉田洋平さんが可哀想と長い間泣いていましたと言った。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)