ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夢の彼方に 23
2018/06/23 14:52:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
夢の彼方に 23

その後は暫くは静かで、事件の事も報道されなかった。しかし警察では動きがあった。十一月の末の事であった。初めに、那覇中央警察署に一通の封書が届いていた。文面は次の通りだった。
国頭村国頭海洋中学生の行方不明事件について、女子中学生は当方で預かっている。少し事情があって五反田奈理子を連れ去ったが、元気でいる。警察はこれ以上捜査をしないで頂きたい。時期がきたら必ず解放を約束する。
この封書の消印は三重県津市内であった。那覇中央警察署はただちに三重県の津市にある三重南条警察署に捜査協力を依頼した。それから一週間たった頃、今度は名護港警察署に次のような封書が届いていた。
国頭海洋中学校の女子生徒は当方で預かった。しかし、元気でいたが、一昨日の晩から姿が見えない。よって、これ以上は捜査をしないで貰いたい。事件はこれで終わったとあった。消印は長崎市内坂上とあった。名護港警察署もただちに長崎警察署に捜査協力を求めている。
つづく


コメント(0)
トラックバック(0)