ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
HTML講習の閉め。
2011/05/12 20:32:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日でHTMLの講習が終わりました。
思っていたよりも覚える内容は多くなかったな、というのが率直な感想です。

HTMLとCSSの機能を学んでみると、学生時代に習ったプログラム言語と近い感覚で覚えることができました。
大きな視点で見ると、やっぱり言語には共通の基礎があるような気がします。

HTMLの講師の方々、非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。
いずれ行うHP制作に大きな自信を持つことができそうです。
そして、短い間でしたが大変お世話になりました。この知識を上手く活用していきたいと思います。

追記:本当はもっと装飾を付けたかったんですが、時間切れですね〜(-_-)



コメント(9)
トラックバック(0)

お試し
2011/04/01 20:25:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

トップ



なんか変だけど、今日のところはここまで…。

エンド



コメント(3)
トラックバック(0)

放射能汚染広がる…。
2011/03/24 20:24:10 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般

最近、メディアでは福島原発の話題が尽きない。
一つでも爆発したら、他の3つにまで影響して国家レベルの大惨事になるのが確実だからだろう。
過去の広島原爆の結果を知っている人ならなんとしてでも沈静化を願うものだとと思う。


現時点でも、周囲への放射能汚染が段々と深刻化してきている中、
ここ沖縄でただ見つめているだけでいいのか?と、たまに思う時がある。

以上、ちょっと真面目にYAHOO記事をみて思ったこと、でした〜



コメント(3)
トラックバック(0)