ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
道でうっかりう○こを踏んでしまったら…「うんこ保険」
2011/06/26 01:45:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


動画:うんこ保険 "Dog Poop Insurance" ※動画は「続きを読む」をクリック ある時、道端でうっかりう○こを踏んじゃったら…、そんな時に便利なのが「うんこ保険」。うんこ踏んだ時の証拠写真とその際に履いていたうんこ付きの靴を送るだけで、保険金が下りるのだそうです。しかしこれはスニーカー限定の災害保険なので他の靴に適用できないのが残念。どうせならうんこだけでなく、ガムなど様々な災害を想定して欲しいものですね。


うんこ保険 "Dog Poop Insurance"



コメント(3)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

写真ありがとうございます。:)
お預かりした写真は手渡しでT雄さんにお渡しします。うんこ保険はかけなくてもいいっすよね。
2011/06/26 18:53:34 [ あかみね ]

卒業おめでとうございます。
ワード、エクセル、WEB検定合格おめでとう!
午後科のみんなに言葉を送っています。(金八風です)
あなたに捧げる言葉は「遊」です。

いつでも遊び心を持っていましたね。
遊という字は道の上で、子供が旗を持って走り回っている様子がこの字になっています。

人生は何事も楽しみながらやるもの。
あなたを見ていると、そういうことをふと感じさせられました。

むずかしい授業や、スピーディでついてくるのも大変な授業のトキでも、
あなたのパソコンの画面をみると、どこかに一つは、遊び心が隠されていましたね!

きつい仕事でも一つ見方・考え方を変えれば、楽しいものに変化する。
その柔軟さは、ものすごく偉大な才能であると思います。
どうぞ、これからも何事も遊びながらこなす、少年のような素敵な大人でいてください。
2011/06/27 03:16:51 [ きゃん ]

写真どーもありがとうございます。
そして、ネットショップ検定お疲れ様でした。
今後またちょっとよろしくお願いしま〜す。
2011/06/27 03:28:26 [ yo-san ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。