ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
平成25年3月1日、那覇市に新しいタイプの道場がオープン!ほぼ全ての武道と書道、太極拳からチャンバラまで、エクササイズから少年忍者武芸まで有ります。
1週間ぶりのネット
2012/10/05 15:19:57 ブログカテゴリ 格闘技・空手 | 書庫 全般
 台風の影響でネットに繋がらなくなって、約1週間。
ブログの閲覧も心なしか、少なめになってる様ですね。

私がごーやーネットブログを始めた約3か月前に
比べて、たったの100日余りで投稿者の数が大幅に
増えたような気がします。自分が書く様なつまらんブログ
でも、ぼちぼち読んで貰えてる様で、有り難い。

さて、こちらのアドレスからのブログは、もう少しで
終わりとなり、同じごーやーのサイト内で別アドの
ブログのほうにまとめたいと思います。

 テーマも、格闘技・空手は従来の通りで、他は
日常の方に書きます。空手のテーマの方に書いてる
人が少なく、残念だよねー。仲間ふやしたいよ!

 格闘技全般・武道全般に興味のある方や、
実際やっていたり、教えていたりする方は、
どんどん投稿してくださいね。待ってます。

尚、別のアドレスからは、「館長のつぶやき」と
言うシリーズでこのブログ内に書いてますので、
時間と興味が有ったら、よんでみて。


  10月4日・BY 島ちゃん館長

コメント(0)
トラックバック(0)