八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お久です。
2012/01/31 20:31:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


 久しぶりのブログ更新です。
 
 今日で、1月が終わります。

 そして、パソコン教室も2月いっぱいで修了となります。

 半年間、大変な時もありましたが、沢山の事を学びました。

 パソコンの基本操作の習得だけじゃなく、沢山の仲間達と楽しい時間を

 過ごせたことに感謝です。

 フェイスブックやブログの開設など、自分一人では出来ないことが


 教室の仲間達と一緒に出来たときの喜び・・・(*^_^*) 最高でした。

 2月は、私用で教室を休む事が多くなりますが、修了式には

 必ず出席をしたいと思っています。

  5か月間本当に楽しく過ごせました。

 優しく指導していただきました先生方、本当に、ほんとうに

 ありがとうございました
 
 フェイスブック、そして ブログは、今日で終了させて頂きます。

 どこかで、出会った時は気軽に声をかけて下さいね (*^_^*)
 
 See  You  Again



コメント(1)

講演会
2012/01/20 10:48:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

 夕べ、講演会に行ってきました。

  タイトルは

 『 あなたの笑顔が何より”くすり

 

  講師の先生は 眞栄田 絵麻 先生

  笑いあり、涙ありので、約2時間の講演でしたが、

  あっという間に過ぎ、充実した時間を過ごさせて

  頂きました。

  今日の新聞に記事が記載されていました。

 

 「笑顔」と「笑う」の違いわかりますか?

  笑顔は声がでない。

  笑うは声がでる。

  なるほど・・・等々、たくさんの ”なるほど〜” を教えて頂きました。

  あなたの笑顔は、家族を幸せにします

  今日もとびっきりの笑顔で過ごします

   

   



コメント(6)

まだまだ・・・慣れないなぁ〜
2012/01/18 09:35:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 おはようございます
 
 夕べ、遅くにブログの更新をしました。
 
 ですが・・・(ー_ー)!!
 
 ホントは、もっともっと綴るつもりが、多分、操作を

 誤ったのでしょう。。。
 
 投稿されてしまったのであ〜る。
 
 中途半端な日記になってしまったのでした(^_^;)
 
 まだまだ、修行不足です。
 
 慣れない事に私の頭の中は (?_?) がいっぱい!!
 

 いつもの様に、パソコン教室の一時間目は
 
 ブログの更新 (^_^)v
 
 皆さん、もうかなりのベテランさんになってるぅ〜
 
 焦りが・・・・・
 
 ま、いいか!
 
 マイペースで、ヨンナー ヨンナー (ゆっくり、ゆっくり)
 
 頑張りまっすvvvvvvvvvvvvvvv(^_^)v
 

コメント(2)

静かな夜だぁ〜(-.-)
2012/01/17 22:08:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


  今日、息子が修学旅行で九州に出かけしました。
  夫は夜のお仕事?へ。
  娘と二人ですが、娘は明日から卒業試験が始まるといい
  だだ今、勉強中。。。

  母は一人でボーっとしてまっす。
  息子が居るとうるさいが、居ないと淋しい(-"-)
  ありゃりゃ、これはヤバイぞぉxwwwwwww
  子離れできない”母”かも・・・
  
  BUT、息子は母の事など全く頭になく
  楽しんでいるだろうなぁ〜〜

  明日は、 スキーの予定!
  初めての経験で、ドキドキワクワクかもね!(^^)!
  いっぱい楽しんで、良い思い出を
  沢山つくってほしいな☆☆

  
  
  
  



コメント(0)

気遣い(^_^;)
2012/01/16 09:41:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 久しぶりのブログ更新で〜〜す


14・15日の二日間のセンター試験が終わりホットしていますが・・・

この数日間は、娘の健康管理と精神的プレッシャーを与えないために

気遣いの日々でした(^_^;)

無事に終えることができて、ホット一安心!!

ですが・・・  結果は、微妙のよう・・・  多くを語りたがらないのは・・・

まあ、ベストを尽くせたならそれでいいか!!

とりあえず、娘よ頑張ったね(^_^)v

お疲れ様でございました。


親にとっても、初めての経験でした。

子どもより、緊張してたかも

受験生をお持ちの皆様、同じ緊張感を味わった皆様

結果はどうであれ、笑顔で過ごせるようにいたしましょう(*^_^*)

笑う門には、福来たる

(*^。^*) 笑顔が一番 (*^。^*)


今日から母も、お休みしてたパソコン教室再開で〜す



コメント(2)


[ 次の 5 件を表示 ]