八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
聖・鶏・苺
2011/12/26 09:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


12/23.24.25 何してただろう… とりあえず覚えてる事をカキコミ。

12/23” 前の晩はHUB05の忘年会があって帰ったのが夜中の2時。

     この日は寝てるか食べてるかの、どっちかでした。
    
     ショートケーキ1日目。近くのマルシェでショートケーキを購入。

     場所、味、値段が手頃なのが、ここの良いトコだと思います。

12/24" この日は晴れてるので今年最後(予定)の青の洞窟のビーチ

    クリーンをしに行くのは良いが途中、雨が降るが引き返すのも
    
    面倒なので、そのままビーチに向かいビーチクリーンをするが

    異常に寒かった。 終わった後はケーキを買いに白保へ。

   白保は晴れていたので、昼食&日向ぼっこ&海を眺める。

   ガザミを見つけて一人喜ぶ。 そして白保のケーキ屋さん”

   パピルへ。 ちゃんと予約してたので購入出来た。 もう

   すっかり顔なじみです。 ここでのあだ名が「モンブランのお兄さん」

   モンブランばっかり注文してるから、この名前が付きました。

   自分にとっては名誉あるあだ名です。 ここでもショートケーキを

   購入(写真参考) 場所は遠いですが行く価値は凄くあります。

   やっぱり美味しい。 これの味を説明すると長くなるので止めときます。

   ただ、お店で見た大きいモンブランには感動、興奮しました。

   どんなモンブランかはフェイスブックかお店で直接見てください。 

   見たら幸せになれるハズ!?夜は鍋とモスチキンを食べる。

12/25" 昨日は天気良かったが買い物したりバタバタしてた気がします。

    ショートケーキ3日目 近くのケーキ屋さん”アモンドで購入。

    ここの良さは安い事。 味は僕は好き。 決して上品な味では

    ありませんが小さい頃に食べた懐かしい味で安心します。

    なんかケーキ食べた記憶だけ、はっきりしてるな。

    長くなりましたが最後まで読んでくれた方。 ありがとうございました。


コメント(0)