八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
モスバーガーより
2012/01/06 09:39:37 ブログカテゴリ ファーストフード | 書庫 日々便り


この前、久々にモスバーガーに行きました。(マクドよりモス派)

とうとう「金のテリヤキ」に手を出した。 1個490円するんだよ!?

高いね〜贅沢出来る身分じゃないけど一度は食べてみたかったので

買ってしまいました。 一度は食べないと、どんな味か解らんし気に入れば

また買うかも!? 味ですが、テリヤキバーガーだよね。(そのまんま)

ただ、トマトと目玉焼きが付いただけ(ソースにも少し工夫してるみたいですが)

ハンバーグがもっと厚みがあれば凄い良かったのにな。

あっ!? 美味しいのは美味しいのよ。 ただ僕は普通のテリヤキバーガーの方が

好き。 更にテリヤキチキンバーガーの方がもっと好き。

また来月に行こうっと。 テリヤキチキンを買いに。

ほな、また。




コメント(0)