八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新しく出来ましたお店
2012/01/20 09:46:17 ブログカテゴリ その他お店 | 書庫 スィーツ便り


ユーグレナモールの本屋さん”を道路側に出て東に歩いてすぐに

あります。 お菓子屋さん” 本村製菓。 まだ出来て一週間ぐらい

になるんかな!? 紅いもタルトを始め、こんぺい、サーターアンダギー

紅いもまんじゅう、バナナケーキetc… 写真は紅いも蒸しまんじゅう。

真ん中のくぼみは何かって!? 蒸す時に管を通して更に蒸す為に

出来た、くぼみだってさ! ここに蒸した紅イモの角切りを置いては

どーかと希望を言ってみました。 紅イモ蒸しまんじゅうはあんこたっぷり

でボリュームあるし、バナナケーキはあっさりしてて食べやすい。

値段も量もお手頃だから買いやすい。(150円前後でおやつに最適)

ちなみに、このお店で石垣のスィーツ店(パン、ケーキ、カフェ、和菓子)

行ったお店が56件目になります。 スィーツおっさん”頑張ってるね。 

この調子だと本出せるか!? 目指せ100件!!ってお店あるかな!?

ほな、また。

コメント(0)