八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島のkids忘年会
2011/12/28 09:47:40 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 子育て
昨日は、子育て支援センターなどで知り合ったママ&キッズ達

総勢40名弱での忘年会でした

っていっても

健全な忘年会

キッズたちも一緒なので、時間は2時から

公設市場3階のあやぱにキッズカフェにて。



もちろん、お酒はありませんよー!(^O^)

キッズ達はほとんどが2010年生まれの同級生

一緒に成長しているかんじ。

久々にみんなの成長を見られて、ほのぼのな気分になりました♪



息子君、最初は緊張していたせいかべったり甘えん坊だったのに、

慣れてくると・・・

お菓子食べまくり、うろうろして大興奮

泣かされたり泣かせたり、

いろいろ忙しそうでした(笑。)

でも楽しんでくれたようでよかったぁ〜(^_-)☆


お酒のない健全な忘年会も、

た・ま・に・は いいですね〜♪

コメント(0)