八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マラソン練習終了日。
2012/01/20 09:31:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おはようございます

昨日も頑張ってマラソンの練習してきましたァ

昨日は7時前ぐらいから
運動公園外を走りに…
マラソンの練習で走ってる人が
いっぱいだぁ
みんな頑張ってるネ(*≧∀`)ノ

今日は最後の練習
10キロコース走って来ます


マラソン練習張りきってます
2012/01/19 09:37:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島マラソン練習3日目

昨日は人生初『10キロ』に挑戦してみた

走って歩いての繰り返しで頑張って

10キロ完走

タイムをみたら1時間35分でした

後5分。。。

本番頑張るぞォ☆⌒d(*∀〃*)


筋肉痛ぅ〜
2012/01/18 09:35:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

石垣島マラソンの練習2日目

昨日は、運動公園からバンナ西入口まで行ってみた

最初っから上り坂はキツすぎる(;+Å+)ノ。。。

走ったり歩いたりで

なんとかバンナまでたどり着いたケド

足がパンパン、痛いすぎッッ

帰りは結局走れず歩いて帰ってきたヨ

今日も頑張って走って来ます(pq−∀*)



石垣島マラソン
2012/01/17 09:26:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島マラソンまで後5日!!

昨日やっとこ初走りしてきた
運動公園内を大きく1周
休まずに走ってみたら
なんとか走れた
でも息切れが…
後は、歩いたり、走ったり
頑張ってきましたヨ。
今日は軽〜く筋肉痛
頑張って本番
時間内までに完走するぞッッ(ノ∀")。оO




お好み焼きパーティー★
2012/01/16 09:23:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日、我が家でいつものメンバーとg息子4人で
お好み焼きパーティーをしたのだァ

1年前に買ったホットプレートをやっとこ使用すコトが
出来て良かったァ。о〇

次はタコパー
楽しみだッッ(*p>∀″q)







[ 次の 5 件を表示 ]