ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレミアリーグにハマり中
2014/03/18 18:17:17 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 サッカー
テレビを買い替えたことと合わせて有料ではあったもののプレミアリーグを好きなだけ見ることができる環境にした。
数千円の出費であの楽しさ、あの感動が味わえるならば楽しいものだ。
カミさんの許可も気軽におりたし、カミさんは自分ほどではないにしてもサッカーが好きなのでそこそこ一緒に楽しんでくれているようでよかった。

日本のサッカーも嫌いじゃない。
でもね、生意気なことを言わせてもらうなら迫力のレベルが全く違うのですよ。
どんな対戦カードであろうとも必ずとんでもない技量を持った人がるし、全くノーマークだった選手であっても凄いプレーをしたりするので、とにかく選手層が厚くて見ていて飽きてしまうようなことがないわけ。
だからこそ、いつどの試合を見ても思い切り熱狂することができて楽しいわけ。
しかも、選手がそのようなプレーをおこなうからこそスタジアムにいる観客もとんでもなく熱くなっていて、その熱気がテレビを通じて伝わったくるのでこちらもおおいに盛り上がることができる。

最初は無料放送でちら見程度だったけど、これが見たくてテレビを買い替えたような状況になってしまっているぐらいに今はプレミアリーグにハマってしまっている。
しかし、いつか生で見てみたい。
トラックバック(0)