ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いつか現地で見てみたい
2014/05/20 19:22:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 サッカー
今シーズンは終わりましたが、プレミアリーグからテレビ視聴という形ではあるけど、思い切りハマっている今日この頃。
しかし、毎試合どのカードでも楽しませてもらっているが、スタジアムのあの熱気を見ているとその中に自分も入ってみたいと思う。
カミさんにチラっと伝えたら、スルーされた。
けど、うちのカミさんは本当にダメな場合にはその場でダメとはっきり言う人なので、スルーするということは今スグにどうこうということでなければ、そのようなお金の使い方も許してくれる予感。

正式に許可をとって次シーズンになってしまうかもしれないけど、生であの熱気を味わってみたいと思う。
日本のJリーグの試合や代表戦にも行ったことがあるのだが、おそらくその数十倍の熱気があるんじゃないかと思い。
日本代表の試合ともなれば確かに日本人であっても大いなる熱気を選手たちに向けているものの、その桁が違うような気がする。
それはおそらく自分と同じようにプレミアリーグをテレビ観戦している人ならばわかってもらえるはずだ。
カミさんも代表戦にはよくついてくるので、あの楽しさは嫌いじゃないはずだ。
ならば、来シーズンあたりに思い切り口説いて一緒に行ってみようかな。
トラックバック(0)