ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレミアリーグで癒やしを得る
2014/07/16 19:27:55 ブログカテゴリ サッカー | 書庫 サッカー
プレミアリーグ

旅行のことを考えている一方でプレミアリーグにも興味を持ち続けている。
サッカーは今、ある種の癒しのようにもなっている。
旅行を計画して色々と調べていると、とても難解なパズルを組み合わせるようなものなので、頭のほうもフル回転となる。
もともとたいした頭は持っていないのに、それをフル回転などさせるものだから意外と早めに頭は悲鳴をあげる。
つまりは結構疲れてしまうのだ。
しかし、そんなときでもプレミアリーグを見ていると全てを忘れさせてくれる。
もちろん、旅行がそういう存在なので、現地に行ったら行ったら癒やしを与えてくれるはずだが、そこに行き着くまでが大変だ。
しかし、そういうふうに考えると旅行の行き先を国内だけに限定してしまうのも考えなおしてもいいのかもしれない。
カミさんも以前は国内がいいと言っていたが、海外がどうしても嫌だというわけではないはずだ。
だったら、ここはお願いしてプレミアリーグを見るための旅行に出かけるというのもアリではないだろうか。
そのようなツアーがあるのかどうかはまだ調べていないし、また調べたら頭が疲れてしまうかもしれないけど、探してみる価値はあるように思えてきた。
トラックバック(0)