ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
古いオメガを33万円で買取ってもらった
2014/08/20 19:06:21 ブログカテゴリ コレクション | 書庫 全般
新しいオメガが欲しくなり、まずは古いオメガを下取りに出そうと思ってNANBOYAという買取店の宅配買取を使ってみた。
査定結果に納得がいかない場合には戻してくれるし、その場合でもお金がかからないということだったので、それならばと送ってみたのだが、結果は33万円。
想像していた金額よりも圧倒的に高かったので喜んで下取りしてもらった。

ここのお店は連絡してからの対応の速さも好印象だった。
ホームページから申し込んで、その翌日には宅配キットというものが届き、その中に物を詰めれば終了。
翌日にはあちらに着いたらしく、その日の夕方には査定結果の連絡が来たのだ。
一発でOKしたため、翌朝には振込が確認できた。
実に依頼から48時間以内に33万円をゲットしたというわけだ。

新しいオメガにはここに少し上乗せしてお金を用意しなければならないが、おかげで最低限で済んだ。
カミさんもその程度ならと承諾してくれたので安心だ。
もう少ししたら国内もしくは海外に旅行にも行くので、たしかに余計な出費は避けたいという想いもあった。
そんな中、物欲も叶えることができたので感謝だ。
トラックバック(0)