ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
積み上げと積み重ね
2011/08/30 17:10:25 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
ラッキーなのかアンラッキーなのか
いまはわからないですが

これから厳しくなっていくことだけは

これは明白

なのに

のほほんとしている

それが許せない

とっても

違和感を感じる

これだけ時間があったのに

なんで

なにも対応 対処する準備をおこたっているのか

とっても不思議です

とにもかくにも

甘さだけが残る

なんだか本当に残念としかいいようがないですが





後になって

どうなったかが見ものですね!!!!!!


Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

信頼と信用のはざま
2010/09/23 14:54:07 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
自分では信用していた人に
相手はじつはまったく、こちらを信用もしくは信頼もしていなかったっていうことがわかったときに

人ってどういう行動をとるのかな??
って思ったこともなかったことが、いざ自分になると

もう正直どうしていいかわからない


なんだか信頼されていないな・・・
そう思ったときから

その関係はもろくもくずれていく

崩れるのは

簡単だが

積み上げるのは、本当に大変


これからまたいちから、積み上げていかないといけないですね。

残念ですが・・・・・

お〜さむこさむ
2009/12/22 22:11:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近の子供は



どの時代にもよく聴く言葉

そう

それこそが

人間が成長して進歩したからこそ

後輩に

いえる言葉

これがないと

どうでもよい
となってしまう感じがする

先輩からの

こごとがなくならないように

私も

きおつけます


(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

新型インフルエンザ
2009/08/27 17:42:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ブラジル保健省は26日、同国の新型インフルエンザによる死者が22日現在で557人に達したと発表した。各国保健当局が発表した死者数としては、米国(522人)、アルゼンチン(439人)を上回り世界最多となった。ただ米国とアルゼンチンは1週間前の15日までが集計対象で単純比較はできない。

ついにここまできましたか。でも毎年流行るインフルエンザはもっと死んでるんですよね。
でも怖いですね。ウイルスは生物かどうかも分かってないみたいです。
未知の物体ってやつですね。ある意味ウイルスは最強です。

真夏
2009/06/23 13:13:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
夏気分→真夏
移り変わってるんですね、季節は。。。

日々の生活をしてると気づかないんですが、もう真夏って感じです。
おそらく、季節だけじゃないんでしょうね。
景気も、政治も、世の中みんな変化してるんでしょうね。

分かりました。自分はその変化を感じ取るようにします。
あとは外的要因、そう、政治です。

もういいでしょう、麻生さん・・・     (〃^∇^)o彡☆あははははっ



[ 次の 5 件を表示 ]