ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
腰痛、腰椎ヘルニアは必ず原因があります!根本原因をきちんと解消した良くなります!
2017/07/23 18:48:06 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『腰痛、腰椎ヘルニアは必ず原因があります!根本原因をきちんと解消した良くなります!』

腰痛は良くならないと思っていませんか?

腰痛もちとか慢性的な腰痛という言葉があるくらいなので
そう思ってしまうのも仕方がないでしょう。

根本原因が根本から解消されていないと手術したのに
良くならないという方もたくさんいます。

また最近、よく聞くかと思いますが腰痛の原因が整形外科でも
85%わかってないとTVで言っています。

内科的な疾病からくる腰痛を除いて何らかの原因があるから
腰痛とかヘルニアという症状が起きているのです。

レントゲンやMRIの検査ではわからなくても原因になるであろう
要素はたくさんありますから大丈夫!

また、ヘルニアや狭窄症、すべり症と診断されてもあわてないで!

ヘルニアや狭窄症、すべり症になってしまった根本原因を解消
すれば大丈夫です。

根本原因は個人個人違っているのでその原因を見定めてきちんと
原因を解消していけば症状はどんどんようなっていきますよ!

そのためには・・・


歪みがあれば歪みを正します。

人間の体にとって一番重要な生理湾曲が本来のバランスになる
ように整えていきます。

正しい姿勢が負担のかからない状態でできるように施術していきます。

正しい姿勢がっ負担なくできる筋肉のバランスもとても大切です。

腹筋と背筋がバランスよい状態でないと正しい姿勢はきついと感じて
しまいます。

また、腹筋と背筋のバランスが良いことで整った生理湾曲が形成されます。

あとは、みなさん見落としがちな日頃の生活習慣や体の使い方に問題が
あることもすごく多いのでそこらへんも見直していきます。

そうすることで根本から症状は良くなっていきますよ!

あきらめないで!

根本から元気な体、美しいスタイルを取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

上を向くと腕にしびれや痛みが出るから怖くて上を向けないそんなあなたも大丈夫!良くなります!
2017/07/22 09:01:39 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『上を向くと腕にしびれや痛みが出るから怖くて上を向けないそんなあなたも大丈夫!良くなります!』

数年前より上を向くと腕にしびれや痛みが出るという方が増えています。

そして、痛みやしびれの恐怖から上を向かないように努めているようです。

また、上を向かないようにと言われ続けている人もいました。

痛みやしびれの恐怖と上を向いてはいけないと言われ続けていることで
回復をかえって遅らせてしまっているようです。

実際、人間の体とくに骨格の構造上、顎が地面と平行になるくらい顔が
上がっていないといけません。

普段、下ばかり向いている方は重たい頭を支えようと筋肉が緊張します。
(下を向くと頭は通常の3倍の重さになる)

その緊張を解いてあげないと正しい位置で上を向くことができません。

そのため上を向くとしびれや痛みを感じてしまいます。

そこで、無理に上を向こうとしなくても大丈夫です!

正しい状態で上を向けるように調整します。

正しく体を使えるように調整していけば不快な症状はどんどん良くなって
いきますよ!

なかにはヘルニアと言われた方もいるかと思いますが・・・

大丈夫ですよ!

根本から良くなります。


苦痛を伴わず上を向くことができるようになります。

・上を向いてもしびれが出ない。

・上を向いても痛くない。

・ゴロゴロうがいがまたできるようになった。

・こんなに上を向いたのは何年ぶりだろう。

・上を向いたら気持ちいい。

・上を向いたら首がとても楽。

というのが施術を受けられた方々の感想です。

あなたも正しい位置で首を支えられるよう体(生理湾曲)を整え
ましょう!

生理湾曲を整えることで、しびれや痛みを解消するばかりでなく
自律神経や脳、体にとっても良い環境を整えることになります。

本来あるべき位置に骨格を戻すことで体はとても楽になり
心臓や肺、胃や腸を守ることにもなります。

もう我慢しないで!

しびれや痛みから解放され、1日も早く上を向けるようになりましょう!

上を向けるようになることで顔のたるみも解消されますよ!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

肩こりがつらい、腕がたくましくハミ肉も気になる、くびれがないあなた!歩くとき腕を振っていますか?
2017/07/21 13:30:43 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『肩こりがつらい、腕がたくましくハミ肉も気になる、くびれがないあなた!歩くとき腕を振っていますか?』

このようなお悩みのあるあなた!

あなたは歩くとききちんと腕を振って歩けていますか?

ウォーキングやジョギングでは意識をして振っている
と思いますが・・・

しかし、回りを見てみると歩くとき腕を振ることができていない
人がたくさんいます。

なかにはカバンや荷物を持っているから腕を振る事ができない
人もいますが…

荷物を持っていないのに腕振らずにだら〜んと腕をぶら下げて
歩いている人が年々増えています。

とくに若い世代に。

腕自体の重さは男女差はあるけれど片腕がだいたい3〜6kgくらい
あるので、ただぶら下げていたら肩や首筋は悲鳴を上げるでしょう。

本来、ひじは体の真横より少し後ろにあるべきです。



ひじが体より前に来てしまうと腕につながる脇腹やウエスト回りの
筋肉は頑張らざるおえなくなります。

鎖骨や脇の下、首周辺のリンパは腕を振ったり、動かすことで促され、
循環します。

腕を振って歩かないのは、体に本来備わっている機能を使いこなして
ないことになります。

実にもったいないことです。

もし、腕が振りにくくなっているのなら少し、関節の可動域を広くしたり、
筋肉の緊張を和らげれば大丈夫です。

猫背だったり肩が巻き混んでいるとうまく動かせません。

あなたも、しっかり腕を振って歩けるようになりましょう!

肩こり解消、スタイルも良くなりましう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

立ったり座ったり、階段の上り下りで痛い膝や股関節の症状は良くなります!
2017/07/20 08:33:15 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『立ったり座ったり、階段の上り下りで痛い膝や股関節の症状は良くなります!』

立ったり座ったり、階段の上り下りなど体重をかけたときに膝や
股関節が痛くなるという方がいます。

そして、なかなか良くならないと悩まれている方もたくさんいます。

年だからしょうがない。

軟骨がすり減っているからしょうがない。

変形性膝関節症だから仕方がない。

といわれる方も多いようです。

症状がなかなか良くならないままだと、無意識に症状のあるところを
かばうことになり他のところまで不具合が現れること・・・

でも、大丈夫ですよ!


歪みや筋肉の緊張を整えたうえで正しくからだを使えるように調整して
あげれば根本から症状は良くなっていきます。

立ったり、座ったりも階段の上り下りも不安なくできるようにたります。

また、体の使い方が良くなることでスタイルも良くなっていきます。

特に足のラインがすっきりするでしょう。

また、正しく体を使えるようにすることで、足のトラブルの予防や
再発予防にもなります!。

あなたも、我慢せず根本から元気な体、痛みのない生活をを
取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

腕から手の痛みやしびれあきらめないで!根本から良くなりますよ!
2017/07/19 09:35:27 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『腕から手の痛みやしびれあきらめないで!根本から良くなりますよ!』

いろいろ試しているけれどなかなか良くならないと悩まれているあなた。

腕の痛みやしびれは経験した人でしかわからないつらさがありますよね。

わたしは経験したことがあるからよくわかります。

今までたくさんの方を診てきた経験と自分自身の痛みしびれの経験から
痛みやしびれのあるところはほとんど原因ではありません。

他のどこかに原因があるのでその原因を解消することで症状はいがいと
早く良くなっていくでしょう。


また、より早く症状を良くするために姿勢、とくに生理湾曲が重要になります。

生理湾曲は人に本来備わっている背骨の湾曲です。

この湾曲がきちんと整っていない方がほとんど・・・

不具合を訴えてくる方は生理湾曲が乱れています。

腕の痛みやしびれでつらい思いをしているあなた!

根本原因を解消し正しい姿勢で正しく体を使えるようになりましょう!

そして1日も早くつらい症状とはお別れしましょう。



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]