ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
いろいろ試して良くならなかった腰から太ももにかけての痛みの原因が足首だった!
2017/05/24 09:30:09 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『いろいろ試して良くならなかった腰から太ももにかけての痛みの原因が足首だった!』

・今までいろいろ試してきたがなかなか良くならない。

・原因も良く分からず症状も根本から解消していない。

・もう何十年も腰痛もち。

・仕事がら仕方ないと思っている。

・同じ姿勢をし続けるとつらい。

・同じ姿勢から立ったり座ったりがきつい。

・歩いていてもきつい。

・じっとしているのがきつい。

などの症状でお困りの方が実に多くいらっしゃいます。

これらのほとんどが根本原因が良く分からないままのことがほとんど。

整形外科においても85%の腰痛の原因が分かってないと何度か
TVで言っていました。

わたしとしては、原因があるから症状が現れているのだと思うのです。

事実、原因が良く分からないと言われていた方を診ると


体の歪みや生活習慣、日頃の姿勢、過去のケガの有無、椅子や
寝具のタイプなど他にもたくさんの原因がありました。

そして、今までに腰痛の根本原因が足首だったという方がたくさん
いました。

根本原因は1人1人さまざまです。

もしかしたらあなたのなかなか良くならない症状の根本原因が
足首にあるのかもしれません。

・ふくらはぎがよくつる。

・ふくらはぎがパンパン

・正座でよく足がしびれる。

・足が疲れやすい。

・かかとや足の裏が痛くなることがある。

・外反母趾である。

・捻挫をしたことがある。

・よくつまずく。

など気になる症状のあるあなたの根本原因が足首かも!

足首をきちんと調整していけば、症状は根本から良くなっていきます。

さらに、足のラインも美しくなりますよ!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

肩や腕の痛みの場合痛みのあるところ以外に9割は原因がある!
2017/05/23 14:00:41 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『肩や腕の痛みの場合痛みのあるところ以外に9割は原因がある!』

年々増えている肩や腕の痛みしびれ。

年齢も40代〜50代が主流だった症状ですが、10代〜20代の
増加もとても気になります。

肩や腕の痛みなどの場合何年もその症状を抱えたままという方が
かなりいます。

痛みや不具合を抱えたままかばいながら生活しています。

生活に支障が出ている方もたくさんいます。

・夜中、痛みで目が覚めてしまう

・洋服の着脱で痛い

・腕が上げられない

・シートベルトをつけるのがつらい

などなど・・・


他にもたくさんの不具合が生じています。

でも、大丈夫です!

今痛みのあるところ以外に根本原因があるのでそれを解消したら
根本から良くなりますよ!

根本原因は個人個人違いますそれを見極め施術していきます。

痛みのない生活を取り戻しやりたいことを思いっきりできる体に
なりましょう。



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

デスクワークの方に肩甲骨の痛みを訴える方が年々増えています、あなたは大丈夫?
2017/05/22 08:34:18 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『デスクワークの方に肩甲骨の痛みを訴える方が年々増えています、あなたは大丈夫?』

肩甲骨や背中、首の痛みを訴えるデスクワークの方が年々増えています。

これにはデスクワーク中の姿勢がかなり影響しています。

姿勢が良くなれば症状もどんどん良くなっていきます。

しかし、

正しい姿勢が良く分からなくなっていたり

正しい姿勢は緊張するもの

正しい姿勢はきつい

正しい姿勢はつらい

正しいし背は頑張らないとできない

正しい姿勢は長続きしない

なんて思っていませんか?

正しい姿勢がきついと思っているあなたの正しい姿勢は実は正しい
姿勢ではないのかもしれませんよ!

正しい姿勢は心地よいもの

正し姿勢は無理していないもの

なんです。

でも大丈夫!


本当の正しい姿勢はできるように体のバランスを整えれば正しい姿勢は
心地よいものになります。

それとともに、肩甲骨の痛みや体の不具合は根本から解消されていきます。

そればかりではなく、スタイルやリンパの流れも良くなります。

あなたは、姿勢でずいぶん損しているのかもしれません。

肩甲骨の痛みのほかにもお腹ポッコリ、むくみ猫背、肩こり、腰痛
頭痛などなど・・・

本当の正しい姿勢で美しいスタイル痛みのない元気な体を取り戻しましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

枕を変えたけど肩、首コリ頭痛が良くならないあなた、体や頭の歪みが原因かも
2017/05/21 22:42:45 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『枕を変えたけど肩、首コリ頭痛が良くならないあなた、体や頭の歪みが原因かも』

今まで下記ような方をたくさん診てきました。

枕を今までいろいろ変えてたが根本から良くなっていない

高い枕をオーダーメードしたが根本から良くなっていない

枕を変えたらめまいまで起きるようになった

枕を変えたら朝、起きるときつい

枕を変えてから頭痛がひどく夜中に目が覚める

枕を変えてから寝違いを良くする

枕を変えても肩こりが良くならない

などなど・・・


このような悩みを抱えているのは決してあなただけではありません!

あなたが思っている以上にお困りの方がたくさんいます。

しかも、このような悩みをお持ちの方は年々増えています。

でも大丈夫です。

今までなかなか良くならなかったのは根本に体の歪みや頭蓋骨に歪みが
解消されていない状態で枕を使っていたからなのでは?

体の歪みや頭蓋骨の歪みを整え体に負担のかからないよう枕を使えば
症状は根本から良くなります。

体を整えることで今まで使っていた枕が合わなくなることもありますが
あなたに合った枕の使い方ができるようになることでしょう。

もうこれ以上枕を買わなくても大丈夫ですよ。

歪みを良くしてあなたに合った枕の使い方をご提案いたします。

わたしも実はどんな枕も合わずにつらい思いをしてきましたが今は
以前の症状が嘘みたいに楽になっています。

あなたも根本から元気な体、快適な睡眠を取り戻しましょう。



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

日常の歩き方でいくらでも体のラインは美しく変えることは可能です
2017/05/20 18:08:44 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『日常の歩き方でいくらでも体のラインは美しく変えることは可能です』

正しい歩き方ができたら全身の90%の筋肉を使うことができます。

ウォーキングを一生懸命行っているほとんどの方の歩き方は90%の
筋肉を使っていません。

正しく歩くことができれば普通に歩くだけでも体のラインは美しく変える
ことは可能です。

よく、一生懸命歩いているのになかなか痩せないとか、運動したら
余計に筋肉が太くなった。

なんて聞くかと思いますが、これは残念ながら正しい歩き方ではないの
かもしれません。

長い時間歩く必要はありません。



正しい歩き方なら、たとえ家の中や買い物中、車までの移動中に歩くくらい
でも、体を良い方に変化させていくことは十分可能です。

実はほとんどの方がとても残念な歩き方をしています。

歩くときはひざを曲げるものと思っていませんか?

膝を曲げながら歩いていると足腰が太くなったり、膝に負担がかかって
しまいます。

正しく歩くことができたら、足の筋肉の内側を使えるようになります。

すると足のラインも美しくなっていきます。

さらに、バストアップやくびれ効果も!

あなたは、もったいない歩き方をしていませんか?

正しい歩き方、正しい体の使い方で根本から元気な体、美しい体のバランスを
根本から取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]