ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
肩から腕にかけての痛みとしびれ、腰痛、猫背
2009/11/27 22:31:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

http://blog.with2.net/link.php?578850人気ブログランキング参加中
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックお願いします。

こんばんは、からだ回復整体とみぐすくの
吉田京子です。

今ならまだ間に合います!

新年を元気な体で迎えませんか?

辛い痛み、不調状態から解放され・・・

元気だったころのように、晴々した気持ちで
新年を迎えましょう!

一人で悩まずぜひご相談ください!

それでは、症例いきま〜す!

「肩から腕にかけての痛みとしびれ、
腰痛、猫背」



30代男性

半年以上前からの症状。

常に肩が重だるく、痛みもある。
仕事で疲れたり、寝て起きたり、運転中など
肩がら腕にしびれも出る。

腰痛も常にある。

仕事をしているとさらにきつくなる。

立ったり、座ったり、前かがみが辛い。

子供のころからの猫背。

検査の結果

体の歪みと、ねじれがかなりひどく、肩も
かなり左右の高さが違っていました。

かなり猫背もひどく両肩が内側に曲がって
いる状態、肩幅がとても狭く見えました。

座っているときの姿勢もかなり悪い状態
でした。

施術後、姿勢は見違えるほど良くなり、
肩幅もかなり広がりました。

ご本人もかなり感動され、喜んでいました。

痛みもかなり軽減されました。

正しい姿勢、やってはいけない姿勢など
お教えし、1回目の施術終了。

その後、数回の施術で症状回復。

現在は、メンテナンスで、痛みがなくても
月1でいらっしゃっています。

今月も、歪みはない状態でばっちりでした!

「良かったですね!素晴らしい!」

車には、車検、定期点検がありますよね〜
また、車は、部品交換ができますよね!

しかし、人は、部品交換などできません。

せめて、体のメンテナンス(定期点検)は
必要ではないでしょうか!?

なぜなら、たとえば、車の運転など、左右違う
動作を、行う訳です。

歪みを作ってしまう可能性も大いにあります。

メンテナンスでいらっしゃっている方々は、
このように左右違う動作をしていても、正しい
姿勢を保てています。

体がきちんと、正しい姿勢を認識しているから
なんでしょう!

あなたもそうなりたいと思いませんか!?



コメント(0)
トラックバック(0)

肩甲骨が張って何をするにも痛く寝付けない、朝、体がだるくつらい
2009/11/26 21:57:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは、「からだ回復整体とみぐすく」の吉田京子です。

みなさん!年内に痛みとお別れしましょう!

まだ間に合います!

そして、新年楽しく迎えましょう!

そんな思いで施術に来られる方が最近増えています。

新年、元気に旅行に行きたい!」

「新年から、スポーツクラブで体を鍛えたい!」

「孫と思いっきり遊びたい!」

「また、踊りを始めたい!」

などなど、みなさんそれぞれ目標を持ち、ご自分の
体の変化、スタイルの変化とう楽しみながら施術を
受けています!

あなたも、元気になってやりたいことを思いっきり
やりましょう!

それではいきなり、症例いきま〜す!

「肩甲骨が張って何をするにも痛く、
寝付けない、朝、体がだるくきつい」

40代女性

肩甲骨が張って何をするにも痛みがある。

痛みがあるため、寝付けず、睡眠不足。

朝、起きるとき体がだるくきつい。

足もむくみやすく、つりやすい。

股関節が固くあぐらがかけない。

検査の結果、骨盤がかなり歪んでおり、
股関節がパンパンに張っている状態。

股関節の張りで足もむくみやすくなっていると
思われます。

骨盤は、大きく歪んでいるため、背骨も歪み、
肩甲骨にかなり負担がかかっているようです。

また姿勢も、猫背の為、さらに症状を悪化させて
います。

施術後、姿勢が見違えるほど良くなり、それに伴い
肩甲骨もかなり楽になりました。

ご本人辛い症状から解放されとても喜んでいただけ
ました。

翌日、2回目の施術におみえになる。

「夜、良く眠れました〜」

「良かったですね!」

肩甲骨の痛み、張り感が解消されているとのこと・・・

「すごいね〜!本当に良かったね!」

ご本人、とても幸せそうに話されていました。

今までの辛さは、なんだったのか!?

ウソみたいに楽になったとのこと!

体の不調、痛みの原因は歪みによる場合が
実に多いです!

膝でも、肩でも、腰でも、足くびでも、しびれなんかも・・・

検査で異常なしと言われたとしても、諦めないでください!

原因は必ずあるはずです!

原因を取り去れば、案外早く回復することも・・・

早ければ早いほど、回復も早くいです!

1日でも早く、痛みの無い頃の正しい姿勢に
とりもどさせる=再学習させることが何より重要で、
回復の早道です!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

ギックリ腰
2009/11/24 23:49:15 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

みなさん、こんばんは、からだ回復整体とみぐすくの
吉田京子です。

本日、クーラーつけちゃいました〜(汗)
でも、さすが夜は肌寒いですね〜

それでは症例いきま〜す!

「ギックリ腰」

40代男性

今朝、準備中に辛そうな声で電話がありました。

「ギックリ腰になってしまって・・・」

「お近くにお住まいですか?」
「今すぐこれますか?」

「10分くらいで・・・」

「じゃ今すぐ来てください!」

こんなやり取りで・・・

昨日の仕事中、腰に違和感が・・・

朝起きたらトイレに行くのもやっとの状態で
奥様付き添いでいらっしゃいました。

少しでも楽な姿勢をしてもらい、まずは、
痛みのある部分の緊張を緩和。

始めかなり熱感がありましたが、次第に
熱感は取れて行きました。

痛みの個所もだんだんはっきりしてきたので
歪みをできる体制の中で取り、さらに緊張を
緩和。

状況を見ながら、生理湾曲を整えていきました。

すると、立ったり、座ったりがスムーズに!

喜んで、何度もしようとするので、注意!

なんで行けないか説明し、明日も予約して
いただきました。

「良かった!朝はどうなることかと思っていました〜」
「いあまから仕事が忙しくなるし、これ以上迷惑を
掛けれないので・・・」

「良かったですね!」

「ありがとうございました!」

ご夫婦お二人笑顔でお帰りになりました!



コメント(0)
トラックバック(0)

あぐらで片足が開きづらく痛い、痛みは年内に解消しましょう!
2009/11/22 21:02:36 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

みなさんこんばんは、からだ回復整体とみぐすくの
吉田京子です。

我が施術所における初回の問診では、
いろんなお話をお聞きします。

お話を聞いたうえで、痛みが出た背景、
生活習慣、悪い癖、ストレス面、など
いろんな角度から、不調箇所の根本
原因を探っていきます。

少しでも気になること、今まで他の病院等で
話ずらかったことでも、なんでも、話してください。

痛みが起きている原因も、遠慮なく聞いてください!
(聞かれなくてもはなしてしまいますが・・・)

不安な気持は、どんどん吐き出しちゃってください!

その方が、より施術効果も上がるので!!

検査で異常なし!MRIで異常なしと言われたとしても
絶対あきらめないで!

痛み、不調の原因は必ずあるから・・・

みなさんから、お話を聞くことにより(共同作業で)
根本原因を見つけていきます。

お話をじっくりお聞きし、施術し、さらに、普段の生活
今までの悪い姿勢(悪い姿勢が体を歪めてしまうもっとも
多い原因、ほかに、ストレスなども多い)を改めてもらいます。

これも共同作業!

こうすることで、より施術効果が上がり、より早く
痛み、不調を取り去ることができます!

私は、どこよりも早い回復を心がけています!

一人で悩まず、まずはご相談ください。

散々、「検査で異常なし!」
と言われ続けた私だから、皆さんのお気持ちは
痛いほど分かります。

「検査で異常なし!」
と言われても痛いものは痛い!

もう、痛みのある箇所を外してしまいたいくらい
痛くて・・・

この箇所がなければどんなに楽か・・・

なんて良く思っていました。

もう今年もわずか、今年のうちに痛みとお別れ
しましょう!

からだの(いい)変化を大いに楽しみましょう!♪

それでは症例いきま〜す!

「あぐらで片足が開きずらく痛い、腰痛」

60代女性

先日からおみえになっている、股関節痛
の男性の奥様。

昨日、ちらっとお話しした症例を紹介
いたします。

お孫さんの世話で、2週間前くらいから、
腰に違和感が出ており、良くならない。

仰向けで寝た状態で腰が重く、尾てい骨が
あたる。

無理したら、ギックリ腰になりそうな感じ。

あぐらをかくと、片方の足が高いまま、
下げようと太もも内側に痛みが出る。

腰痛は軽い方だが、あぐらをきちんと
かけないことが以前から気になっていたらしい。

検査の結果、骨盤がかなり歪んでいました。

その為、あぐらがきちんとできなかったのでしょう。

無理に押したとしても、歪みを取らないことには
良くならず、かえって痛めてしまうことを説明。

歪んだ状態で、急にお孫さんの世話をするように
なり、腰にかなり負担がかかっていたのでしょう。

施術していく中で、腰が仰向けで違和感が
なくなり、尾骨もあたっている感覚がなくなり
楽になる。

一通り施術してから最後、あぐらの状態を確認。

以前よりは、開くようになっているが・・・

ツッパリ感があるとのこと・・・

で、ちょちょいと手法をかけて、もう一度あぐらを
かいてもらったら・・・

「あれ〜!?」
「痛くない〜」

「良かったですね〜!」

何年もしっくりいかなかったあぐらがきれいに
かけるようになり、しかも痛みなし!

根本原因が分かれば、こんなに簡単に、
痛みが解消してしまうこともしばしば・・・

というか、劇的に変化することの方が
本当に多いんです!

だから、どんな些細なことでも、話してくださいね〜!

私が、推理?(笑)して、体を、痛みのなかったころの
状態に近ずけて行きますから・・・

本来の状態を取り戻すとともに、症状も回復
して行きます。
(体が、忘れていた正しい状態を取り戻ので)

こんな感動的な施術現場です!

明日も、ご主人といらっしゃいます。

ちなみにご主人、歩行時、足の引きづりあまり
気にならなくなっています!

歩くときとても楽だそうです!

良かった、良かった!

今度こそ、根本からの改善を目指しましょう!

そして、健康な体をもう一度獲得しましょう!



コメント(0)
トラックバック(0)

とても感動的な毎日を送っています!
2009/11/19 23:09:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

みなさん、こんばんは、からだ回復整体とみぐすく
の吉田京子です。

最近、特に今月、すごく感動することばかりで
happyな毎日を送っています。

我が施術所にいらっしゃる方はかなり重症
の方が多くなんでここまで・・・
と、思うような方ばかりです。

しかし、施術にいらっしゃるたび、どんどん
症状が改善!

はじめ、痛みや辛さで眉間にしわを寄せていた
方が、みるみる笑顔になっていくのを毎日のように
目の当たりにしているのです!

確実に改善しており、「良くなりたい!」
と言うエネルギーを引き出すことができている!

こんなうれしいことはないです!

なんで、ここまでひどくなるまで・・・

と言う方がとても多いのに本当に驚かされます。

でも、なにもせずこうなったのではなく・・・

ありと、あらゆる手を尽くして・・・

それでも良くならず、人ずてに藁尾もつかむ思いで
いらっしゃっています。

「良くなりたい!」

と言うみなさんのお気持ちにこたえるため、誠心誠意
対応させていただいております。

からだじゅう、不調だらけだった私だからこそ、皆さんの
お気持ちが手に取るように分かります。

良くなりたいと、思っていった先で、悔しい思いを
したこともしばしば・・・

この療法で、元気になれた私だからこそ、
良くならないはずがない!

と確信しております!

私が元気になったこの療法で、今度はみなさんを
元気にしたい!

回復しようとする力「自然治癒力」を引き出す
お手伝いをさせていただきます!

自分が良くなってくると、家族、親せき、友人のことが
無性に気になるようで、良く相談を受けたり、
実際、紹介、口コミでいらっしゃる方がほとんどです。

ご自身が、良くなり感動していただけた結果だと
思っております。

どうか、お一人で悩まず、まずは何でもご相談ください!

MRI、検査で異常なし!と言われたとしても・・・

諦めないでください!

不安な気持ち、吐き出してください!
楽になりましょう!

異常、原因があるから痛みや不調状態になるのです。

多くの回復症例を出している私にお任せください!

年内に痛みとはお別れしましょう!

痛みの年越しはもうしないでください!

痛みのない、すがすがしい毎日を獲得しましょう!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!

大丈夫!
良くなりますよ〜!
一人で悩まず何でもご相談ください!

症例にビビビと来たら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580までお電話を!

お問い合わせ先:「からだ回復整体とみぐすく」

受付時間AM9:00〜PM7:00まで

これらの本の中で紹介されました〜!
日本回復整体総合学院関連書籍 3冊(現代書林)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]