ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
動作時、同じ姿勢で常に痛みがあり、最近からは寝ても痛い腰痛
2010/03/09 22:56:13 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

今日と明日、高校入試ですね!

受験生の皆さん頑張れ〜!

受験生を抱えるご父兄の皆さんもなかなか
ご心労のことと思います。

来年は、我が家のすえっ子が受験です。

長女、長男とも自分で決めて親の出る幕が
無かったけど・・・

その分かなり楽させてもらい、自分の目標に
向かって取り組めました。

感謝!

常に親が目標に向かって頑張る姿を見せる
ことが、うるさく言うより響くんじゃないかな〜
と思ってきましたが・・・

少しは効果出ているのかな〜!?

とにかく、子供たちが一人前なるまで挑戦し
続けます!

それでは、症例いきま〜す!

「動作時、同じ姿勢で常に痛みがあり、
最近からは寝ても痛い腰痛」

40代男性

腰痛は、ずっと前からあり。

20代のころは松葉杖、30代は杖をついて
いたこともある。

10年前にヘルニアと診断される。

杖はつかなくなったものの、常に痛みはあり、
動作時、「ズキン」という痛みをこらえ無理して
動いているような状態。

最近から、寝ても痛く症状が悪化している
のを実感。

仕事柄、大型の車を運転。
乗り降りもかなりきつい。

長時間座っていると尾てい骨も痛くなる。

検査の結果、骨盤のゆがみがあり、姿勢が
かなり悪くなっていました。

これらを改善させていったら症状も改善していく
ことを説明。

施術の結果、座っていても、立っていても症状
は軽減。

立ち上がる時も楽になる。
姿勢も良くなる。

そして、2回目施術前。

痛みはまだあるものの、確実に症状が改善
していることが実感できているとご本人。

2回目の施術後、さらに症状軽減楽になる。

自宅、仕事中にできる簡単なストレッチをお教えし、
2回目終了。

次回も予約されお帰りになる。

今度こそ腰痛とはきっぱりお別れしましょうね!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)