ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
20年〜30年以上前からの腰痛、肩こりが初回でかなり軽減
2010/03/12 23:59:29 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

今日は卒業式でしたね!

ポカポカ陽気で本当に良かったですね!

ご卒業おめでとうございます。

それでは、症例いきま〜す!

「20年〜30年以上前からの腰痛、
肩こりが初回でかなり軽減」

50代女性

腰は20年以上前から、肩は30年以上
前からの症状。

今までいろんな所へ行ったが改善せず、
本日お見えになる。

腰は中腰が特にきつく、長時間同じ姿勢
もきつくなる。

常に重だるく、最近特にい痛くなる。

首、肩は常にこっている感じ。。

偏頭痛も頻繁にあり薬が手放せない状態。
ひどくなると戻してしまうくらいきつい。

検査の結果、からだに歪みねじれがあり、
症状の出ている箇所の筋肉が相当無理を
していたようです。

施術後症状はかなり軽減、

「身体がとても楽になったと後本」

姿勢もかなり改善。

ttお手も感激され、早く良くなりたいと、
まとめて予約されてお帰りになりました。

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)