ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
10年前からのお尻から足のうらのしびれが初回で軽減
2010/03/14 23:33:01 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすく吉田京子です。

今日は、やたらと風が強かったですね〜!

午後から雨がぱらつき肌寒くなりましたね〜

最近の天候は予想がつかない。
て言うか、天気予報見る機会もないから・・・

体調管理を気をつけないと・・・

簡単に休むことができる仕事じゃないから・・・

気合いを入れてかからないと・・・

皆さんも気をつけて〜

それでは、症例いきま〜す!

「10年前からのお尻から足の裏までの
しびれが初回から軽減」

30代男性

10年以上前からの症状。

腰というよりお尻からつけね、ふくらはぎ、
足の裏までしびれ感あり。

尾てい骨あたりも痛くなる。

足の裏には常にほてり感、むくみかんあり。

長時間、立ちっぱなし、座りっぱなしがきつい。

昼から夕方にかけてきつくなる。

寝ても寝たりない感じ、疲れが取れていない、
感じ。

熟睡ができない。

病院では、ヘルニアの手前というような表現を
されていたそうです。(1〜2年まえ)

検査の結果、歪み、ねじれがかなりあり、
相当今まで無理をしてきたことがうかがわれる。

施術後、症状が軽減し、楽になる。

立ち上がりやすくなり、かなり片方がけ下がって
いた肩がずいぶん改善!

そして、2回目本日。

施術に入る前、様子をうかがうと・・・

前回の施術後、痛みではなく症状のある
足全体でほてった感じあり。

昨夜、夜中に1度も起きず、朝までぐっすり
眠ることができた。

寝ていて背中が浮かなくなっている。

今は、お尻とふくらはぎが張り感がある感じに。

足の裏はしびれなくなっている。

家族から、肩の下がりが改善されていることを
知らされたとのこと・・・

「良かったですね〜」

施術後さらに症状は軽減、肩の傾きのほぼ、
改善。

猫背ぎみだった姿勢もかなり改善!

いくつになっても格好いいお父さん目指しましょう!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます



コメント(0)
トラックバック(0)