ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
首、肩の痛み背ま家のしびれ、足のふくらはぎ、甲のしびれ、ひざ痛他
2010/03/26 23:19:26 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

興南高校やったね!おめでとう!

昨夜、東京から戻ってまいりました。

東京が寒いと思っていたら・・・
沖縄も寒くなっていたんですね!?(笑)

昨日の帰りの飛行機の座席の真中がかなり
くぼんでいて・・・周りの席を見たらやはり
くぼんでいて・・・

座り心地が悪くて・・・
とても疲れました、そして本日、朝、起きたら
からだのあちこちが痛くなっていました。

椅子や姿勢の大切さを身をもって実感
いたしました。

椅子ってとても大切で、椅子が悪いと、正しい
姿勢を取りたくても取れなくなってしまいます。

沈むタイプの椅子、ベッドは要注意です!

それでは、症例いきま〜す!

「首、肩の痛み背中のしびれ、
足のふくらはぎ、甲のしびれ、膝痛他」

20代女性

ブログを見て予約される。

首、肩、背中のしびれは8年くらい前からの症状。

膝の痛みは半年前から。
急に立つ時などたまに痛くなる。

腰痛(重だるい感じ)、足のふくらはぎ、甲の
しびれ、背中全体の張り感は2か月前(産後から)。

寝ても疲れが取れず、起きにくい。

座っていて、尾骨も痛くなる。

整形外科で首のレントゲンを撮り、首のゆがみ
と診断される。

けん引、やしびれに対しては、ビタミン剤を処方される。

マッサージなどにも通った。

検査の結果、身体のゆがみねじれがありました。

施術中から、からだが楽になっていくのを実感。

今までは、寝ているとひざを立てたくなる
状態でしたが、施術中30分近く膝を立てずに
いられました。

施術後、腰、肩、首がかなり楽になって
いるのを実感。

姿勢も、かなり改善。

大変喜ばれ、次回、お母様(新規)お二人の
予約をされました。

ぞ自分が楽になったからと、ご家族のことを
相談されたり、2回目以降子家族とご一緒に
予約される方も多いです。

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)