ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
腰から、両太ももから足先にかけての痛みとしびれ
2010/05/31 23:45:31 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

昨日は結局、「肉が食べたい!」(私も大賛成!)

で、焼き肉Gへ行ってきました。

3時間以上食べ続けました。

今回は少しラストがきつかったです!

朝子供たちに胃薬を要求されました〜(汗)

「食べないと帰れないよ!」

と、少し注文しすぎた私・・・
反省しております。

私も無理をしたけど胃はすこぶる元気で、
お昼にMタードーナッツを4個食べました。(曝)

食べることが私のスタミナ源です!

それでは、症例いきま〜す!

「腰から、両太ももから足先に
かけての痛みとしびれ」

50代男性

3年くらい前からの症状

腰痛と腰から両太もも足先にかけての
しびれ。

腰にジーンとする痛みを感じ腰に熱感を
感じると歩けなくなる。

足のしびれが強まり力が入らなくなる感じ。

座っていても立っていても常にしびれを感じる。

朝がきつく、長時間、歩くこともできない。

最近、歩いている時後ろから見てにからだが
傾いていると指摘される。

先週、整形外科を受診したところ、「ヘルニアぎみ」
と言われる。

痛み止めと湿布をもらう。

検査の結果、ご本人も言われていたように、
からだがかなり傾いていました。

座る姿勢、立つている姿勢もかなり悪く、そうとう
からだがきつかったことがうかがわれます。

さらに、からだのねじれもあり、ご本人に原因
状況を説明。

施術中、何カ月も仰向けで横になれなかった
のが、施術中約30分横になれたこと、背中が
ちゃんとベットにくっついていることに感動。

はじめに横になった時より楽になったことを
実感される。

仰向けがつらく普段うつぶせで寝ているとのこと。

施術後症状軽減楽になる。

両足もかるくなる。

姿勢もかなり良くなる。
寝ていても、座っていても初めより楽になり、
前かがみも「曲げやすくなってる!」
とご本人。

早く良くなりたいと明日も予約されお帰りに
なりました。

何度も

「骨盤て大切なんですね〜!」
と言われたので、すかさず、

「腰は体にとって『要』ですから〜!」

とお伝えしたらとても納得していました。

今度こそ、腰痛とは完全にお別れです!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

肩が下がっている、姿勢が悪い、疲れやく寝ても疲れが取れない
2010/05/30 20:02:46 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

今日は今から子供たちと食事会。

最後の施術で熱く語りすぎて約束の時間が
ちょっとばかし過ぎています〜(汗)

それでは、早速症例行きます!

それでは、症例いきま〜す!

「肩が下がっている、姿勢が悪い、
疲れやすく寝ても疲れが取れない」

10歳小学生女の子

知人の紹介でお見えになる。

本日は小学生以下「無料体験施術」で対応
いたしました。

最近、片方の方が下がっていることに気づく。

以前肩膝が痛かったのが、最近は両膝が
痛くなる。

特にスポーツをして走った後。

体が普段から疲れやすく、9時間寝ても疲れが
なかなか取れない。

立ちっぱなしや、座りっぱなし、など同じ姿勢で
いることがつらい。

スポーツなあととても疲れる。

検査の結果、からだがかなり傾いており、かなり
体のねじれもありました。

付き添いのご両親もかなり驚かれていました。

「だからきつかったんだね〜!」

とお母様・・・

もう原因がわかったから大丈夫!

詳しく歪みの原因や、普段の生活における
注意点など本日ラストということもあり、また
ご両親がお子さんのためにとても真剣でした
のでついつい、いつも世より長く熱く語って
しまいました〜(汗)

施術後、見違えるほどゆがみねじれが改善され、
ご両親、ご本人も大感動!

「顔つき、血色がとても良くなっている!」

とさすがお母様!

本当にはじめはつらそうな表情、立っていても
疲れきっているように見えていました。

施術後は、メリハリある姿勢になり、周りから
見ても格好いいという言葉がぴったりする姿勢に
改善していました。

早く正しい姿勢を体に覚えさせたいと明日も
予約されお帰りになりました。

「本当にsちゃん素敵な姿勢になりましたね!」

正しい姿勢で優勝目指そうね!

施術を受けてから、部活、スポーツで大活躍
しているお子さんたくさんいます!

お子さんは、回復がとても速いです!

大切な成長期だからこそ、気になる症状
ありましたらまずはご相談ください!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下の
お子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。

相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

1週間前からの首の違和感、子供の頃からの猫背何とかしたい!
2010/05/29 23:26:53 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

昨日ちらっと紹介したストレッチやっぱり
すごいです!

一緒に研修に参加した先生方の施術所
においても素晴らしい結果が出ているようです!

私自身も、羽田空港であんなに長時間待たされ
座りっぱなしで本を何時間も読み続けていたのに、
翌日むくみもなく首、腰もなんともありませんでした〜!

私自身も大感動!

もちろん施術を受ける方にも大好評です!

どうぞお楽しみに!   

それでは、症例いきま〜す!

「1週間前からの首の違和感、
子供の頃からの猫背何とかしたい」

20代男性

職場の先輩の紹介でお見えになる。

先週の月曜日の朝から首に違和感
あり。

少し下を向いて作業をするとめまい感
が起こる。

日ごろから肩こりあり。

子供の頃からの猫背が気になる。

検査の結果体のゆがみねじれが目立ち、
姿勢もかなり猫背で立ち方が今にも風で
吹き飛ばされそうな不安定な感じでした。

寝た状態で背中に貼り感あり。
腰は浮き、尾てい骨が当たって違和感あり。

施術後首の違和感はほとんどなくなり、からだ
全体が楽になる。

肩幅がかなり広がり、男らしいどっしりした
立ち方になっていました。

症状の回復、姿勢のへんかにかなり感動され、
明日も予約されてお帰りになりました。

「本当に良かったですね!」

「猫背と言っていた職場の方々を週明け驚か
せましょう!」

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

今月もパワーUP!効果絶大おうちで出来るストレッチお教えします!
2010/05/28 23:51:20 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

昨日の夜遅く東京から戻りました。

出発が45分遅れで那覇到着が23時
過ぎていました。

かなり疲れて戻ってきましたが、東京で
得てきた新手法やみなさんにお教えする
自己療法(ストレッチ)などたくさんの収穫
がありました。

みなさんに喜んでいただけると思うと疲れなんか
吹っ飛んじゃいます!

本日から早速みなさんに試していただいております。

とても簡単で、効果はダントツです!

お楽しみに!

症例は明日から更新していきましょうね!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

感動の声が絶えやまない研修会!みなで切磋琢磨、最高です!
2010/05/27 07:59:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

<休診のお知らせ>

今、東京から投稿しています。

本日まで東京に出張中です。

明日から通常営業いたします。

休診中もご予約お問い合わせはお気軽に
どうぞ!

電話にだられない場合こちらから折り返し
致します。

全国から集まった有志のすご〜い先生方と
今月も最高の研修しています。

今月も感動の講義内容、懇親会でも熱く語り
会いました。

今月も、さらにパワーUPして戻ります!

どうぞ楽しみにしていてください!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]