ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
台風で休校にはなったけれど〜とてもバタバタした1日でした!
2010/08/31 21:27:19 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

久しぶりの台風上陸と言うことで休校に
なったけれど・・・

「本当に台風来るの!?」
と思うような天気の午前中。

朝早くから、「娘さんが朝起きたら腰が
痛くなって・・・予約できませんか〜!?」
と電話がきたり・・・

「お孫さんの面倒を見ないといけなくなった〜」
と施術日の変更で電話された方が、
「ご主人に見てもらってやっぱり行きます!。」
と再び電話があったり・・・

とか、赤ちゃんずれだからと気を使って娘さんの
予約を後日に変更して、お一人で施術を受けられ
たお母様が帰り際に、

「娘これたかもね〜!?」
と会話の後しばらくして、

その娘さんが突然いらっしゃったのでビックリ!
ご本人は施術受ける気満々だったそうです。

ご主人の仕事が休みになり安心して施術を
受けていました。

また、農家のお嫁さんは台風対策が忙しい
と言うことで後日に変更。

翌日以降に変更された方も数名。

とかなんだかバタバタした1日でした。

明日も通常営業しています!

ご予約お問い合わせはお気軽にどうぞ!

さて、明日はどうなるのかな〜!?

根本原因がわかれば回復もより早くなります。
諦めないでご相談くださいね〜!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

姿勢を正したらO脚、猫背が改善さらにダイエット効果も!
2010/08/30 23:59:30 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

施術により、からだのゆがみを正し、
日ごろの立ちかた座り方を正していく
ことで、痛み、違和感などの症状が
良くなっていきます。

そればかりか、きちんと姿勢を正すことで、
痩せやすくなるようです。

来るたびにスッキリしたスタイルになって
行く方も多いです。

もう、こうなってくると、正しい姿勢でいる
こと自体が楽しくて仕方ないようです!

根本原因がわかれば回復もより早くなります。
諦めないでご相談くださいね〜!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

背中の曲がり、背中の痛みを何とかしたい!
2010/08/29 23:52:19 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

今日も、不安定な天気でしたね!

そして、やけにじめじめ、湿度が高くて、
蒸し暑かったですね!

それでは、症例いきま〜す!

「背中の曲がり、背中の痛み
を何とかしたい!」

70代女性

今回、お孫さんと娘さんの紹介で先日
見学に見えた方です。

約1年前からの症状。

ご主人の介護をしていた時、背中をひねった
感じになり、それ以来の症状。

整形外科に通っていたがなかなか良くならず、
お孫さんと、娘さんの話を聞き良くなりたい
と言うことで、予約される。

週6日、1日7時間立ちっぱなしの仕事をして
いるそうですが、夕方になるにつれ背中が
どんどんきつくなる。

座りっぱなし、立ちっぱなしなど同じ姿勢が
きつい。

夜、布団に寝る時がつらい。

横になれば楽になってくるが横になるまでが
いたい。

からだをひねる動作、特に寝返りの時きつい。
目が覚めることもある。

背中が曲がっていることが気になる、人からも
言われるので、なんとか良くなりたい!
(背中を痛めてから曲がりだす)

検査の結果、からだの傾きねじれがあり、
丁度、症状の出ているあたりをねじっている
ような状態でした。

施術中から、寝返りもずいぶん楽になり、
姿勢が見違えるほど良くなりました。

Mさんの一緒に施術にいらした娘さんも
大感動!

次回も、もうひとりのお孫さんと3人で予約され
ました。

家族全員、元気なスタイル美人になりましょうね!

根本原因がわかれば回復もより早くなります。
諦めないでご相談くださいね〜!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

みなさん旧盆の疲れがピークのようです!本日、時間外も対応!
2010/08/28 23:55:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

みなさん、旧盆の疲れがこの週末どっと
出ているようです。

月末の土曜と言うこともあり、既に予約は
ほぼ満杯状態の所に、さらに、旧盆の疲れ
不調を何とかしたいと言う方がかさなり、
特例として、本日、時間外も対応しました。

明日も、空き枠が夜遅くしかないので・・・

また、月曜から仕事も始まることでしょうし・・・

元気な状態で1週間をスタートしてもらいたい!

みなさんの元気な笑顔を見ることで疲れなんか
吹っ飛んじゃいます!

まずは、諦めないで!ご相談くださいね!

PS.花火きれいでしたね〜!
   どこの花火でしょうか?

   施術中、院の窓からバッチリ見ることができ、
   その時いらっしゃったWさんと一緒に感動
   していました!
   

根本原因がわかれば回復もより早くなります。
諦めないでご相談くださいね〜!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

右の四十肩が良くなったと思ったら、今度は左が四十肩に・・・
2010/08/27 22:26:05 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

昨日の夜のカミナリすごかったですね〜!

なんだか、とても近くなかったですか〜!?
住んでる場所にもよるけど・・・

丁度パソコンやっている時で・・・

カミナリ落ちるんじゃないか?
と思うくらいの勢いだったから・・・

「パソコンやばいかな〜!?」
なんて思いながら打ちこみしていました。

最近、突然の雨も多いですね!

洗濯もの困りますよね〜

私の場合出勤前にコインランドリーで
乾かしちゃいます。

少し生地は痛むけど・・・

その分仕事に集中できるから、良しと
しています。


もし、雨にあってしまったら早めに着替え
をして、くれぐれも風邪をひかないように
気を付けてくださいね!

それでは、症例いきま〜す!

「右の四十肩が良くなったと思ったら、
今度は左が四十肩に・・・」

30代女性

こちらに通われている友人の紹介で予約
される。

「からだ全体を診てもらえるから・・・」
と友人に言われ、

「昨年は、ギックリ腰や四十肩など不調箇所
が現れたこともあり、この際
根本から良く
したい!

と思ったそうです。

「大丈夫!良くなりますよ!」

今年の3月くらいから左肩に少し痛みがを
感じていた。

最近は、腕を上げたり後ろにそらすことが
きつい。

手を振ることができない。

荷物を持つ時、急に力を入れた時痛い。

寝ていても痛くなり、一晩に2回起きてしまう
こともある。

寝返りが痛い。(左が下になる時)

以前、右肩も四十肩になったことがある。
この時は、良くなるまでに1年以上かかった。

昨年ギックリ腰しになる。
(骨盤のゆがみや、普段の姿勢が大いに
関係あります)

便秘気味。

疲れると、腰、首が痛くなる。

寝ても疲れが取れない。

首はヘルニア的と言われたそうです。

今まで、マッサージや、ボキボキ、バキ
バキのカイロなどを利用していたようです。

カイロはやはり怖くて緊張するので、
行かなくなったそうです。

マッサージも早く良くなりたいと、痛いのを
我慢して受けていたそうです。

検査の結果、からだのゆがみ、ねじれが
ありました。

肩の高さも左右差がありました。

施術中からからだが脱力していくのを実感。

からだが、歪みを整え、施術していく中で、
からだの変な緊張が無くなっていくため、

「とても眠くなった〜!」

「からだが、緊張から解放されている証拠
ですよ〜」

施術後、からだ全体が軽くなったとkさん

左肩は、まだ動作によっては痛みが出るが、
症状は軽減、可動範囲も確実に広がって
います。

「今までにないやり方、こんなの初めてですが
からだ全体がとても楽になりました。」

とkさん大変感動され、次回も予約されて
お帰りになりました。

「本当に良かったですね!」

根本原因がわかれば回復もより早くなります。
諦めないでご相談くださいね〜!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]