ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
産後1ヶ月、2カ月、3か月のママさん産後のケアで来院!
2010/11/30 23:50:01 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

産後の妊婦さん2名本日来院。

お一人は20代女性、出産数か月前から
丁度同じ時期に出産予定のお姉さまと
来院。

出産を控えて、からだのケアーを行って
きました。

腰痛と足のむくみ、肩コリで困っていました。

出産前には症状改善、産後も順調で現在
産後3か月で2回目の施術を受けられました。

もう一人は、30代女性、腰が痛くて仰向けに
なれず、出産を控え不安を抱えていました。

出産間際で3回の施術でしたが、出産前には
腰痛も改善元気な女の子を出産。

ご主因と本日で2カ月の赤ちゃんと来院。

抱っこのため肩コリと、昨日腰をひねってから
の痛みがありましたが施術で回復!

母乳の出もいいようで、2カ月になったばかりと
思えないほどしっかりした可愛い赤ちゃんでした。

Iさんもご主人もとても幸せそうでした。

お腹の中にいた子がもうこんなに大きくなって・・・

なんだか、とてもいとおしい、思いでいっぱいでした。

育児を頑張っているママさんと可愛い赤ちゃんを
見て、とてもhappyな気分になりました。

体に負担をかけない育児のアドバイス等させて
いただきました。

「妊婦さん多いね〜!」

とこの前いらした方に言われましたが、確かに
妊婦さん、産後のママさんの来院多いかもしれ
ません。

3人の子育て経験が生かせるのでやりがいが
ありますね〜!

昨日も産後1ヶ月の赤ちゃんとお母さまと施術に
いらした産後のママさんがいいました。

やぱ赤ちゃんはいつ見ても可愛い!

孫を見ているような何とも言えない感覚に
なりますね〜(笑)

妊婦さんも産後のママさんも施術OKです。

ぜひ、ご相談ください!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!

大丈夫!
良くなりますよ〜!

一人で悩まず何でもご相談ください!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

地域のみなさんのご要望に応え、小学生以下のお子さんを対象に初回無料施術体験実施中です。
相談例:猫背が気になる、腰痛、肩こり、偏頭痛、
オスグッド、疲れ、目そり腰、歪み、O脚など

お気軽にお問い合わせください!

検査で異常なし!でも痛い! 
諦めないで! まずはご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
からだ回復整体とみぐすく
住   所:豊見城市字とみぐすく658−1宜保入口バス停前
<予約優先>
受付時間:午前9:00〜午後7:00
(お仕事帰りの方ご相談ください)
休 診 日:木曜日
(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修講師参加のため休診び変更する場合あり
他休診日はお問い合わせください
施術料初回:5000円(初見料1000円込)
 2期目以降:4000円
「ブログを見た!」で初見料1000円引き!
・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください
(更衣室あり)
・タオル(手ぬぐいサイズ)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
股関節痛、腰痛、肩こり、膝痛、慢性疲労、便秘、不眠、産前・産後の体調不良や腰痛、リウマチ、O脚、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板ヘルニア、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキンソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛 

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

12月1週目に出産予定の妊婦さん2名症状改善!出産がんばれ〜
2010/11/29 23:58:53 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

今日は、1日中クーラーを使わず過ごせ
ました。

やっぱり師走まえですね〜

それでは、症例いきま〜す!

「12月1週目に出産予定の
妊婦さん2名症状改善!」

20代と30代女性

20代の女性は腰痛で仰向けで眠ることが
できない。

立ったり座ったりで腰が痛い。

9か月でしたが出産前に症状を改善したい
と予約されました。


数回の施術で症状改善!

あとは出産さんを待つばかりです。

30代女性は9か月の後半になって、腰痛、
肩コリ、股関節の痛みで辛い思いをして
いました。

少しご自宅から遠かったのですがご自分で
車を運転され本日で3回目。

2回目施術後から痛みは既に改善されていた
ようですが、本日最終調整にお見えになりました。

「お二人とも本当によかったですね!」

母体を整えることで、お産も軽くなり赤ちゃんにも
負担がかからなくなります!

出産がんばってくださいね!

産後、また調整にお越しください!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

産後1ヶ月、両膝痛が辛い、10年前からの腰痛、首コリも辛い
2010/11/28 23:54:41 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

時間も時間なので、いきなり症例いきま〜す!

「産後1ヶ月、両膝痛が辛い、10年前
からの腰痛、首コリも辛い」

30代女性

首と、腰は10年以上前からの症状。

現在、産後1カ月だが両ひざは2週間
前から痛くなる。

アキレス腱も痛くなる。

首はいつもこっていて、調子が悪い時は
肩まで痛くなる。

両肩甲骨の下側も痛い。

腰は、ウエストの上あたりが痛く、座りっ
ぱなし、立ちっぱなし、前かがみがきつい。

仰向けで寝ることができず、うつ伏せで
寝ている。

ひざは全体的に痛い。
床に座ったり、立ったりで痛い、立ちっぱ
なしでも痛くなる。

猫背も気になる。

検査の結果、体がかなり右に傾き上半身と
下半身で別の方向にねじれがありました。

ゆがみにより生理湾曲ののバランスが
崩れており、立った姿勢が猿人のような
立ち方で膝を曲げた状態でした。

これでは、ひざ、アキレスけんがきついはず。

10年前からの症状に、妊娠出産で、姿勢が
悪くなっていたのが原因と思われます。

「姿勢を正していったら症状が良くなります!」

とMさんに伝え施術開始。

施術の途中から仰向けでも平気になる!

施術後、腰、首がとても楽になる。

膝も曲げやすくなる。

姿勢もかなり良くなり、Mさんも感動!

「本当に良かったですね!」

早く良くなりたいと次回も予約。

次回は、お母様とお越しになり一緒に
施術を受けられます!

これからどんどん重くなっていく、赤ちゃん
のためにも、しっかり体を整えましょう!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

羽田空港国内線もリニューアル
2010/11/27 23:58:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

先日、羽田空港を利用した時、国内線
(第2ターミナル)もリニューアルしていました。

今回2カ月ぶりだったので、ちょっと驚きました。

飲食店が増えていてしかも韓国、中国、ベトナム、
スリランカ、イタリア、日本、ドイツ、トルコ料理の
お店ができていました。

まよたすえベトナム料理を食べました。


「フォー」のセット
でちまきとデザート、揚げ春巻き
がついていました。

すっぱ辛さがたまりませんでした。
美味しかった。

来月は第1ターミナル利用になりますが、
そちらもリニューアルしているとしたら楽しみ
です!

辛い症状とは、1日でも早くお別れしましょう!!

あなたとあなたの大切なご家族の笑顔のため
回復のお手伝いをさせていただきます



コメント(0)
トラックバック(0)

しつこい20年前からの腰痛、10年以上前からの首、肩のコリ
2010/11/26 23:54:53 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般

からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

それでは、いきなり症例いきま〜す!

「しつこい20年前からの腰痛、10年以上
前からの首、肩のコリ」

30代男性

今まで、いろいろ試したが良くならない。
今度こそ根本から回復したいと、奥さんの
紹介で予約される。

腰痛は20年以上前からの症状。

肩、首のコリは10年以上前からの症状。

腰は、立ちっぱなし、座りっぱなし、同じ姿勢
できつくなる。

中腰や、下のものを取る時きつい。

仰向けで寝るのはきつい。

肩、首は常に凝っている感じ。

約1週間前左の首を動かすと付け根に痛み
が走りきつくなる。

少し楽にはなっている、一時的に腕も痛く、
指先にもしびれ感があった。

普段の姿勢の悪さが気になる。

検査の結果、体がかなり右に傾き、体も
ねじった状態でした。

かなり猫背で両肩が内側に閉じた感じでした。

施術の途中から最後まで仰向けで寝ることが
できました。

Kさん体がベットにピタッとついていることに、
かなり感動していました。

施術後、からだ全体脱力した感じで楽に
なったようです。

姿勢も施術前より良くなっていました。

そして本日、施術前の問診で・・・

体はとても軽くなっている。

首の付け根と、肩甲骨に少しだけ痛みが
ある。

腰は特に気にならなくなっている。

施術後、さらに症状軽減楽になる。

1日も早く根本から良くなりたいと次回も
予約されました。

「症状が、どんどん改善しているので本当に
良かったですね!」



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]