ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
腰が年々きつくなったのは数年前の首のケガが原因だった
2016/11/30 23:35:00 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腰が年々きつくなったのは数年前の首のケガが原因だった』

体を動かすことがままならないくらいつらい腰の症状が数年前に首を痛めた
ことが原因になっていました。

少し高いところから転倒したとき首を痛めたそうです。

骨折こそなかったのですが仕事、復帰できるまで3年くらいかかったそうです。

立っているとき首や背骨、骨盤が完全に歪んでいました。

歪んだ状態を体は必死に支えようとするので体のあちこちが異常に緊張
してしまいます。

緊張しているところの循環が悪くなるので痛みや不具合が現れます。

さらに日頃の姿勢や生活習慣が体が欲しない状態で使っていたら不具合は
年々増していきます。

今とは別のところにまで不具合が出てくる可能性は大きくなってしまいます。


そこで、この方の場合は徹底的に頭部の緊張、首の緊張を緩め背骨がより
良い状態、生理湾曲を取り戻せるように施術しました。

首が傾いていたため首から肩、鎖骨を中心に、体全体がガチガチになって
いました。

施術前、体がきちんと伸ばせず体全体が前かがみで骨盤も前に傾き
歩きにくそうでした。

少し動くとい痛みで顔をしかめていました。

施術後、体はちゃんと起こせるようになり痛かった寝返りも楽になっていました。

歩き方も嘘みたいに早くなり立ち座りなどの動作もかなりスムーズにできる
ようになっていました。

頭から首筋にかけてのねじれも解消されだいぶ正しい位置に戻せるように
なり、頭、肩、腰もかなり楽になりました。

なおる見込みがないと思ってあきらめていた首と肩の不具合のも良くなる
見込みが見えてきました。

施術後、頭も軽くなったと喜んでいました。

今ある不具合は過去のケガやっ店頭が原因かもしれませんよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
 

コメント(0)
トラックバック(0)

短時間の足首調整でここまで変わった!
2016/11/29 14:33:13 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例写真
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『短時間の足首調整でここまで変わった!』

最近力を入れている足首調整がなかなか好評なので今回試しに
足首のみ短時間調整してみました!
そしたら、ここまで変化しているとは・・・

全身の施術が加わるともっと体全体が変わりますよ!
何回か施術したらもっときれいになれますね〜!

・足が細くなった!

・腰の横幅が引き締まった!

・ズボンがゆるくなった!

・ウエストが細くなった!

・バストアップした!

・フェイスラインがスッキリした!

と喜ぶ方が多いので・・・(笑)




今まで足首が肩こりや腰痛、ギックリ腰、膝の不具合の根本原因だった方がかなりいました。

全身の施術と足首の調整をさらに強化したことで今まで以上の効果が出ています。

足首って体をいつも一生懸命支えている土台にあたる部分ですよね!

もし歪んだ土台にのっていたら・・・
嫌ですよね!

体のあちこちが緊張してくることが分かると思います。

その状態が解消されないとどうなるか想像できるでしょう!


みなさんの体を診ていて体に痛みや不具合のある方の足首が固かったり、
太かったり、歪んでいたりします。

運動して体を痛めやすい人も共通しています。

全身の施術+足首の調整で体のラインも美しく整い、スポーツの
パフォーマンスもアップします。

ご自分が思っているより骨格的には美しい体をしています。

しかし日々の生活習慣や姿勢で次第に体を酷使することになり負担が
かかっているところの筋肉が大きく発達してしまいます。

体のバランスを整えあたうえで、立ち方や座り方、歩き方、姿勢など
トータルで体が喜ぶ体の使い方を楽しく身につけることができます。

体は正しく使ってあげたら本当に素直に美しく快適に変わっていきます。

痛みやしびれ不具合は体の悲鳴です。

赤ちゃんが不快だと泣くのと似ているのかもしれません!

体にとって不快な状態を取り除いてあげたら元気な体、美しい体を
取り戻せますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
 

コメント(0)
トラックバック(0)

足首の固さは体の不具合の原因にあなたは自由に動かせますか?
2016/11/28 23:55:00 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『足首の固さは体の不具合の原因にあなたは自由に動かせますか?』

あらゆる体の不具合の原因が足首だったりします。

・足首が固くて動かしづらい

・足がむくみやすい

・足が良くつる

・足に痺れがある

・膝が痛くなる

・股関節が痛い

・腰が痛くなる

・肩が痛い

・首筋が痛い

・片頭痛がある

・よくつまづく

・かかとが痛い

・下半身が太い

などなど・・・


人によっても不具合の現れる原因はさまざまですが、これらの原因が
足首だったという方がかなり増えています。

足首が固くなってしまうのは日頃の姿勢や生活習慣がかなり影響しています。

そこで、足首の固さや緊張を解消させ日頃の姿勢や生活習慣を改善していく
ことでなかなか良くならなかった不具合が良くなっていきますよ!

あなたの足首は自由に動かすことはできますか?

足首がガチガチではないですか?

足首を動かしづらくないですか?

足首を自由に動かせるように調整し不具合のない体を取り戻しましょう!

足首を整えたら足のラインも綺麗になりますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
 

コメント(0)
トラックバック(0)

子育てママさんの腰痛、肩こり、腱鞘炎も大丈夫良くなります!
2016/11/27 23:40:00 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田です。吉田京子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『子育てママさんの腰痛、肩こり、腱鞘炎も大丈夫良くなります!』

これらに共通するのがあなたの姿勢は大丈夫?

NGと思うところがたくさんあります。

妊娠中、出産、産後、子育てを通して変化してきたのが姿勢だともいます。

日本人は全体的に体の使い方が腰痛になるような、肩こりになるような
体の使い方をしています。

そこで、ゆがみがあれば歪みを正し、さらに全身の筋肉のバランスを
整えていき場正しい姿勢が楽にできるるようになります。

子育て中でも元気な体美しい体のラインをを取り戻せます!

いつまでもつらい思いし続けないでくださいね!


これらに共通するのがあなたの姿勢は大丈夫?

NGと思うところがたくさんあります。

妊娠中、出産、産後、子育てを通して変化してきたのが姿勢だともいます。

日本人は全体的に体の使い方が腰痛になるような、肩こりになるような
体の使い方をしています。

そこで、ゆがみがあれば歪みを正し、さらに全身の筋肉のバランスを
整えていき場正しい姿勢が楽にできるるようになります。

子育て中でも元気な体美しい体のラインをを取り戻せます!

いつまでもつらい思いし続けないでくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
 

コメント(0)
トラックバック(0)

お母様からうれしいお知らせが娘さんがミスユニバース大分代表に!
2016/11/27 00:15:11 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
からだ回復整体とみぐすくの吉田京子です。

本日、お母さまが施術にいらした際とても素敵なお話をお聞きしました!

今もまだ少し興奮しています。(笑)

実は高校生の時から時々施術を受けに来ていたS.Sさん、現在、大分の
大学に通っています。

今年の夏休みにも施術にいらしていましたが、な、ナ、ナント

このたび「ミスユニバース大分代表に選ばれた」と・・・

大会当日の写真やファイナリストのフォトブックなど見せていただきました。

8月にお会いしたときも可愛かったのですが写真の彼女は美しさと知性の
オーラでさらに輝いていました。


高校生の時背が高くすらーっとしたスタイルなので

「モデルさんタイプだよね〜!」

なんて言っていたこともありましたが・・・

ミスユニバース大分代表は凄い!凄すぎます!

彼女だったら世界に通用すると確信しています!

大分代表だけどウチナーンチューのS.Sさん東京大会でもさらに磨きを
かけてがんばってもらいたいです。

S.Sさん応援しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われます!



こんなスタイルも夢じゃない!本当に!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098−963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552−1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00〜午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
 

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]