ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
背もたれが動かない椅子の方が腰痛、肩こりになりにくい、スタイルも良くなる!
2017/04/23 11:43:32 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『背もたれが動かない椅子の方が腰痛、肩こりになりにくい、スタイルも良くなる!』

椅子をもし買い替える予定があるなら断然背もたれが固定された
椅子をおすすめします。

とくに1日のほとんど座りっぱなしの方には特にお勧めです。

なぜなら座っている姿勢が思わしくないと立っているとき以上に
体に負担がかかってしまいます。

できれば車輪もない方が体にとっては楽です。

背もたれが固定された椅子に正しい姿勢で座ることで腰痛予防
腰痛解消に効果的でさらにスタイルも今までより良くなるはず!

良く正しい姿勢は無理してやらないとできないと言いますが・・・

ゆがみを正し、正しい姿勢が楽にできるように体のバランスを
整えるます。

正しい姿勢は本当はとても楽で体い取っても快適なんです。

正しい姿勢がきついと思うのは体にゆがみがあったり、良い姿勢
と思っている姿勢が間違っていたり、筋肉が過緊張だったりする
ので無理もないです。

体のバランスを整えれば快適になりますからご安心ください!

そして、バランスを整えたうえで固定した椅子に正しい姿勢で座る
座っていただけで体のラインがスッキリした方がたくさんいます。


もちろん慢性的な腰痛、肩こりもどんどん改善!

背もたれが動かない椅子ではないという方で、もし、職場に折りたたみ椅子
とかあれば、変えてみたらかなり快適ですよ!

職場がだめでもあきらめないで!

家の椅子を変えてみるという手もあります。

帰宅したら固定された椅子で正しく腰掛けさらに体を緊張から解放する
座り方で過ごすだけでも今までとは確実に変化があるはず!

事実、体のバランスを整え職場の椅子を折りたたみ椅子に変え、正し姿勢で
座るを心がけたことでヘルニアやすべり症坐骨神経痛など根本から改善
できた方々がたくさんいます!

自分の体は自分で守らないといけない時代になってきている気がします。

体はとても素直なので正しく使ってあげればグズグズ(不具合の症状)
言わなくなります。

そして長持ちする体になれます。

できるのなら、背もたれの動かない椅子に深く腰掛け、肩甲骨を背もたれに
しっかりつけお腹を引き上げるように背もたれを使って座ってみてください!

お腹にしわを寄せるような姿勢でなくなるので、呼吸もしやすく(心臓や肺に
負担がかからなくなる)胃や腸にも負担がかからなくなります。

この姿勢だと頭も起こしたくなるので脳にとっても良い状態になります。

もし職場の椅子をどうすることもできないのならまた別の手がたくさん
ありますので、ご安心ください!

体の立場になってアドバイスいたします。

慢性的な症状も良くなりますからね!あきらめないでください!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)