ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
頭蓋骨の歪みがひどい頭痛、首の痛み、肩こり、吐き気、めまいの引き金に
2017/06/01 10:05:12 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『頭蓋骨の歪みがひどい頭痛、首の痛み、肩こり、吐き気、めまいの引き金に』

みなさんの姿勢を見ていると正しい位置に頭がありません。

つまり体に本来備わっているはずの生理湾曲の湾曲が乱れた状態に
なっています。

周りを見てみてください!

頭がずいぶん前に傾いているのでは?

首が前に傾いている状態は首に後ろに本来あるべき湾曲が失われ
首の前に湾曲ができたりストレートネック状態になているのでは?

頭が前に傾くことで頭の重さから背中も丸く猫背になっている人が
ほとんど・・・

この状態だと当然、体にとっては不本意な状態で頭を支えることに
なるので肩こりや頭痛が起きやすくなります。

または、枕の使い方や寝方や枕が柔らかすぎのため頭蓋骨を
ゆがます原因の場合もあります。

しかし、こ、こ数年の間に肩こりや頭痛、首や肩、頭部の不快感が
ひどくなっています。

実は、1日のほとんど首が前に傾いたままのため頭蓋骨にまで
歪みが生じているケースが多くなっています。

・目が疲れやすくなっている

・頭が重い

・首がきつい

・頭痛がひどくなっている

・めまいが頻繁にある

・吐き気を伴う頭痛や首から頭部の不快感

・顔のむくみが気になる

・頭が大きくなった気がする

・二十顎が気になる

・クマや法令線が目立つようになった

・なんだかあごがしゃくれてきた

・顔場長くなった気がする

・頭皮が肩くなった気がする

・枕を変えてみたが症状が良くならない

などなど・・・


ここ数年の間に頭部の形にも変化が出ています。

呼吸するたびに筋肉が緊張したり緩んだりします。

うつむいたままで息を吐くことで筋肉が緩むので頭蓋骨に少しずつ
ずれが生じてしまいます。

はじめは自覚症状が無くても重たい頭部に歪みがあればそれを
支えている筋肉に負担がかかりっぱなしになります。

それがあなたが感じている体の痛みや凝り不具合です。

いろいろ試してもなかなか良くならない、検査などでも特に問題ないと
言われた肩や首、頭部の不具合。

もしかしたら頭蓋骨の歪みかもしれませんよ!

根本原因が歪みならつらい症状も短期間で良くなりますよ!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)