ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
肩こり、肩や腕の痛みやしびれは肩関節や肩甲骨、肋骨の調整で劇的に良くなる
2017/06/07 08:45:41 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『肩こり、肩や腕の痛みやしびれは肩関節や肩甲骨、肋骨の調整で劇的に良くなる』

腕や肩の痛みやしびれは腕が体についているだけでもつらいですよね。

症状のある腕の位置は体の前の方に来てしまっているのでは?

肩が巻き込み、肘がじゃっかん曲がった状態では?

腕にむくみがあるのでは?

これでは肩関節も肩甲骨も肋骨までもが正しい位置にありません。

多分はじめは特に支障がなかったが、あるときから急に違和感を感じたり
痛みやしびれが出ているのではないでしょうか?

腕にも重さがあります。

片腕は体重のだいたい6%の重さがあり、50kgの人なら3kgあります。
むくみがあればもっと重く感じるはずです。

体にとっては不本意な位置に腕がぶら下がっているから体にとっては
たまったものではありません。

また腕にとってもとてもつらい状況です。

この状態が解消されないと激痛やしびれなど、どんどんきつくなって
しまいます。


何年も何ヶ月も良くならないと悩まれている方が多い部位でもある肩や腕。

腕の位置が正しくない状態でいろいろ試しても単なる一時しのぎになって
いることも・・・

そこで、腕が体の前の方に来てしまい肩関節や肩甲骨、肋骨にズレが
生じてしまった根本原因を見極め改めていきます。

この根本原因に気付くことでより施術効果が発揮されます。

何年も何ヶ月もつらい思いをしてきたあなた!

大丈夫です!

1日でも早くつらい症状とはお別れし痛みやしびれのない楽しい毎日を
取り戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)