ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
つらい足の裏やかかとの痛みは正しく体を使うことで根本から良くなります
2017/06/13 13:49:39 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『つらい足の裏やかかとの痛みは正しく体を使うことで根本から良くなります』

足の裏の痛みやかかとの痛みでつらい思いをしている方が年々増えています。

足の裏が痛いと不都合なことがたくさんあります。

・立ち座り

・歩くとき

・階段の上り下り

・立っているとき

など地面に足をつけないわけにはいきませんし、痛いからと言って歩かないわけに
はいられません。


足の裏やかかとの痛みの場合、検査では異常なしと言われることが多いと思います。

また、よく聞くのが「痛い部分の使いすぎ」と言われるようです。

そのため痛い部分をかばうように生活することになります。

しかし、症状はなかなか良くならず困り果てて施術にいらっしゃる方が多くいます。

なかには症状がさらに辛くなってしまう方もいます。

なぜなら、痛みの出ている部分を実はうまく使うことができていないために不具合や
痛みが生じていることがほとんどだからです。

なぜ使えなくなったのかは日頃の生活習慣や体の歪み日頃の姿勢、体の使い方や
過去のケガなど、一人ひとり違っています。

でも、大丈夫ですよ!

不具合の生じているところがきちんと使えるように体の調整を行い正しい使い方を
体に再学習させてあげれば根本から良くなりますよ。




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)