ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
耳の位置がくるぶしとだいたい同じラインになれば肩こり、首コリ、頭痛は良くなる
2017/06/17 12:07:14 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『耳の位置がくるぶしとだいたい同じラインになれば肩こり、首コリ、頭痛は良くなる』

肩こり、首コリ、頭痛、腰痛などでつらい思いをしているあなた!

あなたの耳の位置はくるぶし(足首の関節の両側の突起した骨)のある位置と
だいたい同じラインにありますか?

首と尾てい骨の少し上(仙骨)がほぼ同じラインにあるでしょうか?

周りを見渡してみてくださいほとんどの方が耳がくるぶしより前、首が仙骨と
同じラインにはないのでは?

本当はこのライン上にあれば体には負担がかからないように体は作られています。

このラインこそ人間に本来備わっている生理湾曲なんです。

耳がくるぶしより前だったり首が仙骨のラインにない状態とは・・・

本当は骨格が中心に筋肉や筋も協力し合って体を支えられるはずが、筋肉や筋で
ほとんど支えることになります。

はじめは何とか体がそんな不本意な状態でも耐えているので不調を感じません。

しかし、この状態をいつまでたっても解消されないので痛みやしびれ不具合が
生じだし、やがて慢性的に凝っている状態や激しい痛みに悩まされることに・・・

痛みやしびれ不具合は体からの警告サインです。

「あなたの体の使い方は間違っていますよ!」

「あなたの体にゆがみが生じていますよ!」

とあなたに教えようとしてくれています。


いつも無理しているところは無理させられっぱなしでまた警戒心も大きくなります。

でも、きちんと正しい方に導き正しく体を使えるようになれば日に日に体は良く
なっていきます。

体は本当に素直で正直者です!

あなたも不具合を知らせてくれている体に感謝し、正しく使えるように調整して
体といつまでも仲良くしましょう!

慢性的な症状だからとあきらめないで!

慢性的にさせてしまっている生活習慣や姿勢歪みが必ずあります。

あなたも、根本から元気な体、素敵なスタイルをとリ戻しましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)