ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
なかなか良くならない腰の片側の痛み根本原因は腰ではなく足首かもしれませよ!
2017/09/30 10:19:08 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『なかなか良くならない腰の片側の痛み根本原因は腰ではなく足首かもしれませよ!』

右だけとか左だけの腰の痛みがなかなか良くならない。

とお困りのあなた!

もしかしたら足首に問題があるのかもしれませんよ!

この場合腰が原因ではなく足首の不具合により腰に負担が
かかっているのかも・・・

足首に痛みはなくても

足首の不安定さが足首以外に現れることは今までにもたくさん
ありました。

例えば膝痛、股関節痛、腰痛、肩の痛み、首の痛み(寝違えも含む)
偏頭痛などなど・・・

全てがすべて足首が原因とは言いませんが・・・

1人1人の生活習慣

姿勢

職業

スポーツの種類

座っている椅子のタイプ座り方

過去のケガや事故、手術の有無

などなど、上げるときりがないのですが、これらがいろいろと
複合的に日々の生活の中で原因を作り出しているので・・・

これらを念頭に置きながら現在の姿勢、体の使い方(動作)など
から根本原因が導き出せます。

検査で異常なしと言われたあなたも大丈夫ですよ!

何らかの異常があるから痛みや違和感があるのだから・・・

そこで、足首に不具合は特感じなかったけど・・・

足がつりやすかったり

正座をしづらかったり

正座をしたら足がしびれやすかったり

よくつまずいたり

足の指が曲がっていた

足の指が浮いていたり

膝に違和感があったり

早く歩いたり、走れなくなっていたり

足がむくみやすかったり

ふくらはぎがパンパンだったり

足が太くなったと感じていたり

O脚やガニまたがきになっていたり

くるぶしのあたりが痛かったり

かかとが痛かったり

足の裏が痛かったり

過去に捻挫をしたことがあったり

そんなあなた!

原因は腰ではなく足首かも?

そこで、全身のバランウを整え足首がきちんと使えるように調整する
ことで症状はどんどん良くなっていきますよ!

またスタイルにも良い変化が現れてきます。

アスリートはパフォーマンスアップ、ケガ予防にも!

なかなか良くならない痛みやしびれ不具合でお悩みのあなた!

元気で快適な毎日を送れるようになりましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

なかなか良くならない足の裏の痛みも大丈夫!体のバランスを整え、正しい歩き方体の使い方で良くなります!
2017/09/29 10:54:29 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『なかなか良くならない足の裏の痛みも大丈夫!体のバランスを整え、正しい歩き方体の使い方で良くなります!』

足の裏の痛みがいろいろ試したがなかなか良くならないと
お悩みのあなた。

大丈夫です!

根本から良くなります。

足の裏が痛いとさぞお辛いことでしょう。

良くなりたいからいろいろ試してきたことでしょう。

でも、痛みのあるままですよね!

なかには前より痛みが増してしまっている方もいらっしゃる
のではないでしょうか?

毎日が不安で・・・

今後どうなってしまうのか?

家族に迷惑をかけることになるのでは?

歩けなくなったらどうしよう?

歩かないわけにはいかないけど痛みに耐えながら歩くのは
相当なストレスですよね!

大丈夫です!

良くなりますから!

今痛みのあるところは9割以上根本原因ではないので痛みの
ある所を何とかしようとしても残念ながら良くなりません。

原因は別のところにありその原因により負担がかかっているところに
痛みや不具合が起きています。

また、根本原因は生活習慣まみなさん違うように人それぞれ違います。

根本原因をきちんと見極め施術して行くことで症状は劇的に良くなります。

さらに正しく体を使えるようになることで相乗効果で改善をより早くする
ことができ、再発予防やスタイルにも良い影響を与えることが可能に
なりますよ!

1日も早くつらい症状とはお別れし元気な毎日を送れるようになりましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

上を向いたり首を動かすと腕や指にかけて痛みやしびれ、大丈夫!すぐ良くなります!
2017/09/28 00:24:01 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『上を向いたり首を動かすと腕や指にかけて痛みやしびれ、大丈夫!すぐ良くなります!』

このような症状でお悩みの方が日に日に増えています。

また、なかなか症状が良くならないと悩まれている方も
たくさんいます。

痛みやしびれがあるところが根本原因でないことがほとんど。

症状が現れる原因は人それぞれ違ています。

根本原因をきちんとみつけ体のバランスを整えるように
施術することで症状はどんどん良くなっていきます。

なかなか良くならないとお悩みのあなた!

痛みやしびれのある所ばかりを何とかしようとしていませんか?

痛みやしびれのあるところは根本原因により、症状が現れています。

あきらめないで!

大丈夫、すぐに良くなりますよ!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

足の裏全体がつかない状態で立ったり座ったりしていると膝や腰の痛みや不具合の原因になることも
2017/09/27 00:04:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
『足の裏全体がつかない状態で立ったり座ったりしていると膝や腰の痛みや不具合の原因になることも』

膝や腰の痛みや不具合を感じているあなた!

もしかしたら立ったり座ったりする時、床や地面にしっかり足の裏が
ついていないのでは?

足の裏がしっかり地面や床につかない状態で立ったり座ったりして
いると今は不具合が無くてもやがて不具合が現れる可能性が
大きくなります。

また、腰や膝の痛みや不具合ばかりでなく。

ふくらはぎがいつもパンパン

足がよくつる

正座ができない

かかとが痛い

足の裏が痛い

足がむくみやすい

外反母趾、巻き爪が気になる

O脚が気になる

足が疲れやすい

腰が重くなる

なかなか良くならない

などなど・・・

根本原因が解消されないとさらに、いいろんな不具合が生じる
可能性があります。

痛みや不具合が現れているところが根本原因ではないことが
ほとんどなのできちんと足の裏が使えるようにしていきます。

なかなか良くならないとお悩みのあなたも大丈夫!

根本から良くなりますよ!

相乗効果で足のラインも整っていきますよ!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

肩の痛みやしびれのある所にほとんど原因はありません!本当の原因を解消で根本から良くなります!
2017/09/26 09:45:30 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『肩の痛みやしびれのある所にほとんど原因はありません!本当の原因を解消で根本から良くなります!』

連日、肩や腕の痛みやしびれがなかなか良くならないとお悩みの方から
お問い合わせや予約が入ります。

年々、このような症状の方が増えており、今年に入っては加速的に増加
しています。

何年か目までは40代後半から50代60代くらいの方に多かった肩の症状
ですが、現在では年齢に関係なく10代、20代の方もいらっしゃります。

腕に不具合があると、体にぶら下がっているだけでもつらいもの。

いっそのこと腕を関節から外すことができたらどんなに楽かと思われた方も
いるのでは?

実は、私もそうでしたから・・・

・泣かんか肩や腕の症状が良くならず悩まれていたり

・痛い施術に耐えて良くなりたいと頑張っているのに良くなっていない

そんなあなたも大丈夫!良くなります。

どうしても、痛みやしびれのある所を何とかしようと思いがち・・・

しかし、私自身の経験や長年たくさんの方を診てきて実感しているのは
痛みやしびれのある所の方が逆に被害者ということ・・・

ほの原因によって負担がかかっているところに痛みやしびれが現れています。

そこで、何が原因でこの症状が起きているのかを追究し、本当の原因を
解消すれば症状は劇的に良くなります。

痛みを引き起こしている原因はさまざまで一人、一人違いますし、複数の要因が
症状を引き起こしている方も中にはいます。

しかし、原因を確実に丁寧に解消していけば大丈夫!良くなりますよ!

また、あなた自身の生活習慣や姿勢を少しを改めることでも改善をより早くする
手助けになります。

痛みやしびれ不具合は決して悪いものではなく体からのメッセージです。

「この使い方は違いますよ!」

「間違って体を動かしていますよ〜!」

などを教えてくれています。

あなたも、体の声をきちんと受け止め根本からつらい症状と1日も早く
お別れしましょう!

そして笑顔の絶えない毎日を送りましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]