ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
慢性的な肩こりは根本から良くなります!二の腕スッキリ、小顔効果も!
2017/10/20 00:09:38 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『慢性的な肩こりは根本から良くなります!二の腕スッキリ、小顔効果も!』

慢性的な肩こりだからしょうがない。

慢性的な肩こりだから定期的にもみほぐしが必要。

慢性的な肩こりとこれからも付き合うしかない。

慢性的な肩こりの症状がどんどんきつくなっている。

と思われているあなた大丈夫です!

根本から良くなります!

慢性的な症状が起きているのにはそれなりの理由や原因が必ず
存在しますから・・・

1人1人違う症状を引き起こしている原因をあらゆる角度から
解消していけば慢性的な症状は改善していきます。

5年、10年、20年それ以上前からの症状でもあきらめないでください!

肩こりのない生活をぜひ取り戻しましょう!

身軽でとても快適ですよ!

さらに、二の腕スッキリ、小顔にもなっちゃいましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

体が固い前屈が苦手と思われているあなた!腹筋と背筋のバランス体の使い方が悪いのかも
2017/10/19 00:11:35 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『体が固い前屈が苦手と思われているあなた!腹筋と背筋のバランス体の使い方が悪いのかも』』

体が固いのはスポーツをされている方にとって致命的であり怪我の
リスクが大きくなります。

体に不調を訴えてくる方の筋肉は不調がない方と比べ断然硬いです。

筋肉が固いと体型には関係なく小柄な方でも体はずっしり重くなります。

筋肉が柔らかい方と比べて重荷を背負った状態と言ったらいいのでしょうか。

体が固いくなる=何らかの原因で筋肉が緊張している状態。

アスリートの筋肉は柔らかいと聞いたことがあるのではないでしょうか?

筋肉が固くなればなるほど

ケガしやすくなったり

循環が悪くなったり

痛みやしびれの原因になったり

早く歩けなくなったり

体が重くなったり

むくんだり

柔軟性がなくなったり

前屈が苦手だったり

などなど・・・

前屈が苦手だったり体が固いと思っているあなた!

もしかしたら、腹筋が強すぎるのでは?

または、体の使い方が少し体が欲する状態で使うことができていなかったり
するのでは?

そこで、腹筋と背筋のバランスを整え正しく体が使えるように調整する
ことで、柔軟性は格段にアップしますよ!

そして、体は身軽になり可動域も広がったことを感じていただけることでしょう。

偏った体の使い方、偏ったトレーニング、筋トレをされている方が実に多い
ようです。

体を良くも悪くもするのは美しい姿勢、正しい体の使い方と柔軟性が不可欠です。

あなたも全身のバランス、筋肉のバランスを整え、正しく体を使い根本から
元気な体、ケガをしない体を手に入れましょう!



いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)

原因がよくわからない、めまい、偏頭痛は全身のバランスを整えることで根本から良くなります
2017/10/18 00:28:07 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『原因がよくわからない、めまい、偏頭痛は全身のバランスを整えることで根本から良くなります』

検査で異常が無かったり原因がよくわからずめまいや頭痛で長い間
つらい思いをしている方がたくさんいます。

長年の経験から症状のあるところが原因ではないことがほとんど
なので、根本原因をみつけ解消していけば大丈夫!

検査で異常がないと言われたとしても、検査の時はほとんど寝た
状態で検査します。

また、座ったり、立ったりで検査したとしても痛みや症状のある所に
目が行きがちですよね。

本当は座った状態、立った状態の時の全身のバランス、動作時の
全身のバランスがとても重要になってきます。

体のどこかに不具合や痛みがある方々は全身のどこかに、バランスの
崩れた個所があります。

それが歪みだったり筋肉の緊張状態だったり・・・

症状のある所とは全く別のところに原因があったりすることもたくさん
あります。

同じような症状であっても、個人個人の生活習慣や姿勢、仕事などに
よっても原因は変わってきます。

丁寧に根本原因を探っていき解消することで症状はどんどん良くなって
いきます。

不具合や痛み症状が起きるのには必ず原因があると私は考えます。

あきらめずに原因をみつけます。

めまいや頭痛でお悩みのあなた!

つらいもいを1日でも早く解消し元気な毎日を送れるようになりましょう! 





いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

姿勢が悪いと体の痛みや不具合を招いてしまう可能性がより大きくなります
2017/10/17 00:09:41 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『姿勢が悪いと体の痛みや不具合を招いてしまう可能性がより大きくなります』

あなたの日頃の姿勢は良いですか?

日々たくさんの方の体を診ていて姿勢が痛みや不具合を招く
原因の一つになっていると思うのです。

現に全身のバランスを整え姿勢が良くなることで体の不具合や
痛みはどんどん良くなっています。

しかし、残念なことに正しい姿勢がよくわかっていない人がほとんど・・・

正しい姿勢はつらい

正しい姿勢はきつい

正しい姿勢は無理してするもの

と思っていませんか?

正しい姿勢は全く逆で。

正しい姿勢は楽

正しい姿勢はつらくない

正しい姿勢は無理しない

日々正しい姿勢が無理しなくても維持できるように体を調整しています。

姿勢が正しいと体に本来備わっている自然治癒力がより力を発揮
できるようになり、体の回復をより早めます。

全てがそうだとは言いませんが、日頃の姿勢が体の不調や痛みを
作っています。

かなりのウエートを占めて自分で原因を作っていることがかなり
多くあります。

自分で原因を作っているのなら自分で良くすることも可能です。

あなたの日頃の姿勢や生活習慣を見なしてみましょう!

あなたが思っているより案外早く症状が良くなるかもしれませんよ!

姿勢が良くなれば必ず体に良い影響がありますから!

根本から元気な体を取り戻しましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!


コメント(0)
トラックバック(0)

急増!サポート力の強すぎる下着で姿勢が悪いとが体の不具合、痛みの原因になることも・・・
2017/10/16 00:17:34 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 症例
『急増!サポート力の強すぎる下着で姿勢が悪いとが体の不具合、痛みの原因になることも・・・』

最近、サポート力の強すぎる下着が増えているようです。

また、そのような下着を姿勢の悪い状態で着用しているとスタイルを
ととのえるどころかかえって体に負担をかけてしまうこともあります。

特に眠るときも締め付けていると呼吸の妨げになり循環を悪くしたり
体を緊張させてしまうことも。

寝ているときの姿勢によっても体をゆがませ痛み不具合の原因に
なることもあります。

熟睡できない

肩の巻き込みが気になる

呼吸がしづらい

体がむくみやすい

肩こりがひどい

腰痛がつらい

お腹ぽっこりが気になる

猫背になった気がする

胃腸の調子が悪い

ストレスを感じる

むくみが気になる

などなど・・・

気になるあなた!

あなたの下着はサポート力が強すぎませんか?

呼吸によるポンプ作用がリンパの循環を促します。

体が締め付けられすぎると呼吸がしっかりできなくなります。

サポート力により肋骨が膨らむように呼吸ができないと肺や
心臓の動きも妨げることになることも。

いつもストレスを感じているというあなた!

体を締め付けていませんか?

体の不具合の原因が下着だったという方が急増しています。

座りっぱなしであまり姿勢が良くない状態で着用することで
いろんな不具合の原因や引き金になっている方がたくさんいます。

原因がよくわからない症状。

もしかしたら下着のサポート力の強さと姿勢かもしれませんよ!

あなたは締め付けすぎていませんか?

着用時の姿勢は大丈夫ですか?

可能なら自分の筋肉、骨格で美しい姿勢が維持できるように
なりましょう!




いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]